Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板


今日も長いメンテでした(゚Д゚)
でも自分に関係あるアプデはなかったようですw

メンテで今日も時間がないので伝言板にどうぞ~

アバター
2017/11/02 00:49
(`ω´)ニヤニヤ

2日4択現在「頼りになる」
アバター
2017/11/01 18:44
目玉が出たらラッキーぐらいかなー^^
連続で10回回すと出易いってー^^
アバター
2017/11/01 11:32
目玉の数によるかな^^;
4つあったら40回 だいたい10個に1個出るぐらい 運もあるけどね
3,4枚でもいいしねー^^
アバター
2017/11/01 09:43
気に入った白ガチャ まとめて 使うのが一番だよー^^
アバター
2017/11/01 01:04
ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ

1日4択現在「5,000円」
アバター
2017/10/31 20:10
熱だけ気おつけながらだね^^

仮眠しながらだね^^;
アバター
2017/10/31 11:19
https://www.youtube.com/watch?v=n7QTrzkEdJ4

ポテトサラダ食べなさい^^
アバター
2017/10/31 09:31
大変なイベントも 厄介だよ^^
楽なのがいいねー^^
アバター
2017/10/31 09:29
メニューが段々出て来るけど
追いつかないから^^ジャンジャン作ろう^^
アバター
2017/10/31 03:20
作ってない料理 が済 になってないから
野菜植えて コンプねー^^
アバター
2017/10/31 00:28
ヘ(・ω・。ヘ)☆;:*:;☆;:*:;☆(ノ。・ω・)ノ

31日4択現在「自分から告白」
アバター
2017/10/30 10:50
小さいトロフィは 通常のメニューのコンプ
大きいトロフィは メガのメニューのコンプ

お店のレベルが100で ニコ店マスターアイテムが貰えるよー^^
アバター
2017/10/30 00:16
ハロハロ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━バケバケバ!!

30日4択現在「安室奈美恵」さん
アバター
2017/10/29 19:21
農園イベント混ぜにくそうだねー^^
 完成してから 次にかかるのかな??
アバター
2017/10/29 12:57
釣りイベントでアイテム貰えるの
16年の3月の メダカのマット以来ないね^^;
またあるといいんだけどなー^^;
アバター
2017/10/29 11:41
ゲットしてるから 大丈夫ぽいねー^^
アバター
2017/10/28 03:27
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/10/28 00:25
(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

28日4択現在「日本テレビ」
アバター
2017/10/26 00:25
コッチョリン(*′ノ皿`)o○。。又来テネッ★+゚゚☆

26日4択現在「6時間くらい」
アバター
2017/10/25 18:42
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/10/25 13:00
こんにちは(●^o^●)
お昼頃から又雨になってしまいました
寒い一日になりそうです><;
アバター
2017/10/25 08:30
おはようございます^^
STP&お水お届けに参りました♪
アバター
2017/10/25 00:26
(✧≖‿ゝ≖)

25日4択現在「2個以上5個未満」
アバター
2017/10/24 11:06
おはようございます。今日は最高の気分でお洗濯ぅ~♪
アバター
2017/10/24 10:31
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/10/24 07:35
おはようございます^^
STP&お水お届けに参りました♪
台風が過ぎて、穏やかな1日になりそうです♫
アバター
2017/10/24 00:48
クワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

24日4択現在「コーンポタージュ」
アバター
2017/10/23 23:41

   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ショボーン
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /
アバター
2017/10/23 23:40
こんばんは。
昨夜の暴風で地上波TVが映らなくなりました( ;∀;)
雨降りのため、今日は電気屋さんにアンテナを見てもらえませんでした。
ガラホ(スマホではない)でニュースだけ見ました。
アバター
2017/10/23 23:38
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)
台風の被害はありませんでしたか?

メンテのあとは、よく不具合があったりしますが、
今回は大丈夫そうですねwww
アバター
2017/10/23 23:00
こんばんわ。昨日は川の増水で危険区域になってたらしく
避難準備メールきてびびりました
とりあえずは、植木鉢われたぐらいですんでよかった。
今日は妹が出かけるので、妹宅で甥姪のお守りです。
まだかよー。
アバター
2017/10/23 20:49
コンバンハ♪メンテなんてしっかり見落としてました><

初雪降りましたね~~~~!
うちのとこは雨だけで大丈夫だったけど・・ま、明日は秋晴れというし♪
でも寒いくて大きいストーブ始動しちゃいました(¯―¯ㆀ)灯油代が・・・・
アバター
2017/10/23 19:28
こんばんはー。
台風は無事過ぎましたが、夜中はすごかったですよ。
勢力が強いというのは本当だと思いました。
風の音もゴーゴーしてるし、雨はバシャバシャ聞こえるし。
夜中の台風って怖いよね(><; )
アバター
2017/10/23 18:42
こんちは^^ 晴れだーーーー^^
太陽 何日ぶりに見たかな??

道が 緑だーーー
アバター
2017/10/23 18:39
こんばんは~^^午後から晴れ!もうルンルンでお出かけしてきました。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.