Nicotto Town


おもちもちもち


今週のブログイベ(伝言板)

カテゴリはグルメ
テーマは「ショートケーキの苺はいつ食べるか」

最初!
中間のときも最後のときもあるけど
大体最初!!

もらえるショートケーキかわいい~おいしそー(≧艸≦)


スルーOK

伝言板にどうぞ

アバター
2017/10/28 09:07
おはようございます^^
STP&お水お届けに参りました♪
素敵な週末をお過ごし下さいね(*'▽')
アバター
2017/10/27 11:01
ヤノスさん

旬じゃないものは何でも味が薄い色々しおいしくないですよね~
ヤノスさんは最後、と((φ(..。)カキカキ
アバター
2017/10/27 10:33
最後に 食べる派 だね^^
時期の苺のが美味しい^^;
アバター
2017/10/27 06:43
あずさん

おおぅ・・・まったくもって夢の中の時間にありがとうございます((((;゚Д゚))))
昨日はこのブログ上げる時間遅くてww

確かにあえてよけてから後で食べるというのもなんですよねw
最初の楽しみ感わかります(´q`)
それにクリームのほうが甘いから、
後で食べるとせっかくの苺の甘酸っぱさが酸っぱさだけになっちゃうんですよねー
だからたまに甘いケーキのシメにするんですが
私もやっぱ最初に食べることが多いですw

もらえるの1個だけだから、
またケーキもらえる何かが来るまでお客様用になりそう笑
アバター
2017/10/27 06:38
りりむさん

最初派仲間(*´艸`)

知らなかったので見てきたらホントですね。
しかしあの番組をご存知なんて、りりむさんとは同世代臭・・・!
アバター
2017/10/27 03:38
夜中にお邪魔しまーす。
ブログにコメ書いてなかったので寝る直前に慌てて来ましたw
ケーキのトッピングは最初に食べますw
一番上だから食べやすいんだもん。
あと、上にあるのって特別な物感があるので
やっぱり最初に味わうのが至高と個人的に思ってますw
かわいいからケーキのアイテムをもらえるのは嬉しいよねっ♪
アバター
2017/10/27 00:14
(*´ノ皿`)コッソーリ

27日4択現在「ちんすこう」
アバター
2017/10/26 23:14
こんばんわ。
私も最初かなあ。

篠沢教授亡くなったんですねぇ。
晩年はつらい闘病生活だったんだ。。

あの番組、今思えばやらせ臭すごいなー。
アバター
2017/10/26 22:47
こんばんは^^
STP&お水お届けに参りました♪
アバター
2017/10/26 22:04
momoさん

マジデスカwケーキは嫌いで?
なら残りは私がいただきます^p^
中にもイチゴ入ってるし、そうでなくてもシフォンケーキも好き~❤
アバター
2017/10/26 21:46
えっと、、、イチゴだけ食べます。
きゃ~、ごめんなさ~い(^^;

アバター
2017/10/26 20:09
いおんさん

いやもー何を煮る気だお前と自分で突っ込みました。゚(゚ノ∀`。
アホ変換シリーズは無限にありそうですw
アバター
2017/10/26 19:38
こんばんわぁ
同じ音だと 違う文字に変換されることってありますよねー
漢字によっては おもしろそうです(*´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.