Nicotto Town


‘いつもありがとう’


笑顔で金曜日


雲1つない青空~~また、週末から天気が崩れそうなので、尚更今日の快晴が、有難く気持ちよかった♪

前々から予約していたので、本日@美容院へ、、年齢と共に、髪質も微妙に変わり、担当美容師さんと、
前回色々話し、利益度外視で、「来店間隔を、もう少し空けましょう。」と提案された、、守った。(''ω'')ノ

美容院は、キレイになる所だが、薬剤を使う訳で、どうしても傷むリスクは背負う~〇〇年通っているからこその
助言に感謝。(*´人`*) 久々に行ったので、話が盛り上がり、、ポケgoの話ばかりして終わってしまった。^^;

「2ヶ月半でLv30って、もうポケモントレーナーじゃないですか!?」 (´-∀-`;)アハハハハ、、全くホメラレテネーナー。ww

担当サンが、突如ゲームのポケモンをやりたくなり、中古品を探してルビーを購入~現在プレイ中だそうだ。
ポケgoに出てくるポケモンは、第1(初代)~2世代メインで、現在@ハロウィンイベ中~に、初めて?第3世代参入してきた。

(担当サン)「最初のポケモンはアチャモ。」←オォー第3。丁度、長男とほぼ同い年のスタッフさんがいて、幼稚園頃に
ポケモンがこの世に出てから、共に成長してきた(初代)世代~だけに、やたら色々詳しくて、ビックリした。

..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。.

盛り上がり過ぎて、美容院を出た後、駅前のジム集中エリアで、ライコウレイド。。地元で7人集まっていた。オォォ♪

(´=ω=`)ウーン、人数ギリギリかなァと思いつつ、今月一杯なので、思い切ってトライ、、何とかギリギリ勝てた。
が、GETはやはりできなかった。ミ(ノ;_ _)ノ =3 ボール投げるタイミングが難しいなァ、、その後、ランク3の
サンダースもレイドで出てきたので、4人で倒し~~また取れない。(_ _|||) XPだけはバンバン増えた。ww

ゲームを始めた頃、ルールを教えてくれたスタッフさんに、金のコイキングを見せた上で、赤ギャラドスに進化、、達成♪(^▽^)/

同色ジムに、ポケモン配置する際、他トレーナーに比べて、自分だけショボいLvなのが気になり、取り合えず
見栄えのよい「30」に上げるまで急いだ。今は、目標達成したので、のんびり遊んでいる。^^ゞ



*1人、夕飯不要だったので、夕飯チャチャッと作り、ウトウトしていて起きたら、兄チャンが帰宅した所、、で、
ついていたTVで、生田クンと菅田クンがラーメン食べているのを、2人で眺める内に、ラーメンを食べたくなり、
丁度、塾を出た次男を、駅で拾い、新規開拓のラーメン屋さんへ~、、こういう↑ハチャメチャな想定外が、
結構好きなのだが、最近、受験生がいるのもあり、おとなしく(家食)ルーティン。。面白く美味しかった♪

アバター
2017/10/28 08:41
★エッタしゃん

おはようございます^^

そうみたいです~先月がスイクンで、今月がライコウ、、
1ヶ月持ち回りで、伝説クンたちが登場してくれるみたいですね♪
私もダメです~~EXレイドの招待で、ミューツー行った時、全く取れなかった
衝撃にくらべれば、数だけ出てくるマンスリーの伝説ボスは、まーダメ元って
大分砕けてきましたが(笑)、、ウーン、、少~~しだけ、取れそうな??w
雰囲気に近づいてきたかなぁ~~と、緩い評価でGETできず終わりそうです。^^;

w(*゚o゚*)w おぉーーーーー師匠のおじさま凄い!ライコウ12体って、、神です♪
あぁ~~~~なるほど。バンギラス6兄弟でww でも、レベル上げておかないと、
バンギラちゃんだって大変ですもんねぇ、、毎日どの位プレイしているんだろう~!?
アバター
2017/10/28 00:24
こんばんは~♪

そっか~・・・ライコウは今月一杯なんですね?
ご縁が無いまま終わりそうです( ̄∇ ̄;)ゞ

会社のおじさまはライコウ12体捕獲したそうで、6体残して博士に送ってるそうです!
なんか、もうレベルが違い過ぎて笑っちゃいました(≧m≦○)プクク

なんでも、自陣はバンギラス6体でバトルするそうですよ?
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!? バンギラスなんて、つい先日1体できたばっかなのに・・・(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.