Nicotto Town


ちょろちの戯言


前日とは、違う展開になったカエルさんの巻♪www


少し出してしまったカエルさんwww

動揺しながらも

後ろを振りかえってみると・・・



そこには、泡を吹いて痙攣しているカニさん!!(やっぱりね♪www)

正直『(なんだコイツ??)』と思いましたが(コラコラwww)


責任を多少なりとも感じてしまったがために

とりあえず、意識が戻るまで見守ることに・・・


すると、どこからともなく


通行人A:「やっぱり柔軟剤といえば、『チョロチ』だよね♪」

通行人B:「うんうん『チョロチ』は最高だよね!!」

通行人A:「じゃあ、今から買いに行こう!!」

通行人B:「よ~し、お店まで競争だ~~~♪www」


と、自然な会話が聞こえてきたので

カエルさんも、思わず「そうそう♪」と思い

一緒にお店まで競争しようしていると・・・(コラコラwww)


先ほどのカニさんが

いつの間にか気がついて、こちらをみていました。



「大丈夫ですか??」

(すっかり、コイツの事忘れてた♪ てへ☆www)


「ええ、すみませんでした。いきなり声をかけ驚かせてしまいまして・・・。」
(くそ~~、いきなりでかい声出しやがって・・・ちょん切ってやろうか!!)

「いえいえ、こちらこそ大きな声を出してしまい、すみませんでした・・・。」
(ちっ、こんなことくらいで泡なんか吹いてんじゃねぇよ!!)


と、( )内のようなことを思っていたかどうかは

わかりませんがwww


お互いに謝罪し終わるやいなや



「あの~、失礼ですが、カエルさんですよね・・・??」


「ええ、まあ・・・」


「よかった~、人違いだったらどうしようかと思いましたよ♪」


「?? どこかで、お逢いしましたか??」


「いえ、初対面です!!www」


「で、私になにか・・・」


「HPでみたんですけど~~
    相談に乗ってくれるとか~あったから~」


「へっ!? 誰がそんなHPを??」


「さぁ~www」




と、ひょんなことから

またまた相談にのるはめになった、かえるさんでした。





つづく・・・。



アバター
2011/05/09 22:21
心さん

こんな しょうもない者達の
    しょうもない会話だすが

楽しんでいただけたようで なによりだすた♪www

さあ 続きをお楽しみくださいませだす。
アバター
2011/05/07 15:26
wwwwwwww笑いがとまりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久々に笑った。
アバター
2009/09/30 22:06
有里さん、ちょん切るのは

まだ、勘弁してくださいね♪www
アバター
2009/09/30 22:05
だ・か・ら!!

『チョロチ』がヌルヌルするのは
しっかりとすすぎをしていないからであって
正しく使えば、仕上がりバッチリの優良製品なんですよ♪www

それにしても
お金儲けとは・・・なんだ!!

たまたま、スポンサー契約している会社の
商品を買いにいく人が
近くを通りがかっただけでしょ!!

まったく まったく www
アバター
2009/09/30 22:03
ぽぷ嬢、正解です!!www
お母様によろしくお伝えくださいね♪www

『チョロチ』は、
自然成分とやさしさで出来ている
環境にやさしいエコ商品でございます♪www

取扱方法を確認の上
正しくおつかいくださいませ♪www
アバター
2009/09/30 21:59
kaoさん、いいところに気がつきましたね~~www

ホントに長いんですよね♪www
なので、あの方がちょん切ってやろうかと
思ったのかも、しれませんね♪www

PC画面で

気にせず、快適に読むには
それなりの工夫が必要だといえますね♪www

あれ、後ろから
ちょろちコンタクトレンズのCMが聞こえてきましたね~~

偶然とは、凄いものですね♪www
アバター
2009/09/30 21:56
アロマロンさん!!

それは、しっかりとすすぎをしていないからですよ!!
仕上がりは、メジャーブランドにも
負けない・・・いや、勝たないくらいのいい商品です♪www

買い替えの際は
候補の一つとして考えてみてくださいね♪www

それはそうと、
本当に偶然とはいえ
『チョロチ』を知っているひとが
こんなにも自然に近くで話をしているとは

驚きでしたね♪www
アバター
2009/09/30 21:53
スイーツマンさん、
面白がっていただきありがとうございます♪www

それと、
さりげなすぎるCMも、ありがとうございました♪www
誘っていただきましたので
ありがたくその誘いをお受けしたいと思います♪

今後とも、よろしくです♪www
アバター
2009/09/30 21:53
面白いですね(笑)
傑作でした!
もう ちょん切りましょうw
アバター
2009/09/30 21:50
もちろんですよ!!  そらさん♪www

でも、チョロチは
すすぎをしっかりとしないと
ヌルヌルしてしまうのが、玉にきずなんですよね~~www
アバター
2009/09/30 20:02
柔軟剤チョロチ・・・ヌルヌルしそう。wwwwww

今度は心臓が弱いカニさんですね。カエルさんが留守だったのはこのためですかw
そろそろカエルさんも金儲けを考えそうですね・・・wwwww

カエルさんも少し護身術を身につけた方が良いのでは???www

それでは(^o^)ノシ
アバター
2009/09/30 20:02
サークル会報 (自作小説倶楽部よりのおしらせ)


自作小説倶楽部 新入会員のご紹介

藤菊 和佐さんが入会されました。よろしくおねがいします。
   更新中 『Six attributes』 
   近日公開予定 短編 『キス』シリーズ
  http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=197463


講読会員も募集 / 「小説はかかないれど読んでもいいよ」という方。

 自作小説作家の報酬は、読んでいただくこと。コメント欄に、「面白い」の3文字があるだけでも泣いて喜びます。この機会に当サークルへご入会いただき、自作小説作家の皆様とご交流をはかっていただければ幸いです。
アバター
2009/09/30 18:16
柔軟剤「チョロチ」
ぽぷも、ママに頼まなきゃ~。
売り切れる前に買わなきゃ~。
チョロチシリーズ続々発売中\(゜ロ\)(/ロ゜)/
目にやさしいグリーンが、目印♪
どう?
正解?(●^o^●)V
アバター
2009/09/30 15:59
な、長いです^^;!!

問題は明日出てくるのですか?
それとも明後日でしょうか^^?

続きを早くお願いしますデス^^!!


今度のスポンサーはチョロチ柔軟剤さんですか^^?!
なにげに宣伝していますね^^!!
アバター
2009/09/30 06:27
つづく・・・・ですか~~~
チョロチ柔軟材はヌルヌルして生臭くて不評と聞きましたが・・・
通行人もレア的感覚の持ち主だすwww♪


カエルさんは有名なのですねwww♪
アバター
2009/09/30 01:12
途中からみているため、ストーリーの全容を把握してはいないのですが、おもしろいことをやってますね。心理テストにもれなくついてくるプロファイリングみたいな。
アバター
2009/09/30 00:36
かえるスーツも『チョロチ』で仕上げているのでしょうか??w
やわらかくて、ふんわりしていますよね~~
『チョロチ』最高!!・・・どんまい☆
アバター
2009/09/29 23:46
娘よ!! ひし!!www
アバター
2009/09/29 23:22
カニwwww
泡を吹いて痙攣しているカニさんウケたwww
つまんなくないから、元気出してパパ!www
アバター
2009/09/29 23:09
なんか、つまんないな・・・どんまい♪www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.