Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


全国美味しいものいっぱいですね


生まれて日本中47都道府県を家族旅行に行って美味しいものを食べた思い出がたくさんあるね。
アルバムの写真を見ると懐かしいね。
福岡県の門司港焼きカレー、佐賀県の呼子のイカの活造り、岐阜県の五平餅、徳島の阿波尾鶏の焼き鳥、神奈川のかんこ焼き、秋田の豆腐かすてらなど美味しいものが日本にはたくさんあるね。
白い恋人はほぼ全国にパロディー化しているね。
日本も世界も美味しいものに溢れているね。
世界ではヒトデの唐揚げやタランチュラの串揚げやコブラの心臓など世界には驚く食べ物が多いですね。
お母さんもゆうちゃんもコウモリのスープを美味しく飲んでいたのはお母さんのDNAがあったからだね。
ワニステーキはしっかりして美味しかったね。
カンガルーのお肉お母さんは500グラム、ゆうちゃんは200グラム食べたときは体が温まってなぜかお母さんもゆうちゃんも痩せちゃったね。
お肉パワーってすごいね。

アバター
2017/10/30 01:35
ゆうちゃんさんの200グラムもスゴイですが、お母様の500グラムはスゴイですね。(@_@)
アバター
2017/10/29 23:43
 えっ、お肉召し上がられて痩せたんですか?(体が温まったのは良いことですが)
 お肉パワーってすごいんですね。
 ちゃんと47都道府県家族旅行に行かれてたんですね。
 ゆうちゃんも楽しく美味しく行かれた事でしょう、良い思い出ですね。
 
アバター
2017/10/29 20:17
浴衣&魔女コス可愛い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.