Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


トリックオアトリート


子どもたちがかぼちゃやおばけの仮装してお菓子をもらいに来たよ。
お母さんは化け猫ちゃんだよ。
かぼちゃのパイやかぼちゃのコロッケやかぼちゃのグラタンも食べてね。
ドラキュラになった気分でトマトジュースも用意したよ。
お菓子をもらって大喜びの子どもたちはマシュマロを食べて美味しいと言いながら楽しそうな笑顔だったよ。
こんなかわいい子どもたちがいたらいたずらされてもつい許しちゃうね。

アバター
2017/11/01 01:00
子供たちの楽しそうな笑顔を見たら、日頃のストレスも吹っ飛びそうです。(#^^#)
アバター
2017/10/31 20:29
ゆうちゃんのお母様、化け猫ちゃん超可愛いです~!
 トリックオアトリートですね。
 子供は可愛いですよね、楽しそうな笑顔にほっとしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.