Nicotto Town



新作!


童話作家は妄想中 11月限定第1弾~


作家兄弟の書斎がテーマな第1弾
おぉ~色々とコーデ心をくすぐるアイテムがっ!

考え中と妄想中 面白いですね!
妄想中は・・・・もっと色々あっても(´艸`*)

くわえる万年筆や頭にのせた本 積みあげた本もいいな~
こういうアイテムは、コーデがほんと楽しくなります♪

読書ポーズも今回はストールとの組み合わせで
中々いい感じなんじゃないかと思います

そして、ブックショルダーバッグ!
こういうアイテム大好きです♡
可愛い~

と。。。。

新作にアレコレ心を奪われている訳ですが・・・
ぐっ、駆込みがっorz
今回は、感謝祭のお花も小人シリーズもリマスターも鬼太郎も・・・・
大変大変>< ・・・・・・いや、マジで大変;

アバター
2017/11/02 17:43
もとみさんへ

妄想の吹き出しがいいですよね♪

赤もシックで素敵ですね~
私はこういう時、大抵茶色を選んでしまいます;
他色も気になりますが・・・・何分予算が><
アバター
2017/11/02 17:41
りーさんへ

見たら12年のアイテムだったネズミィ~
そんなに前かね;;

ミステリーの方がいいよっ!
出来ればホラー寄りでw
アバター
2017/11/02 17:33
シンデレラ、妄想中なんですねっ♡
ステキです(*^。^*)

重厚なデザインと色!
迷いますよね!!!
色を選ぶだけで、四苦八苦。
とりあえず、一式だけ選んでみましたが
あと、どうしよう?と、まだまだ悩み中です・・・
アバター
2017/11/02 17:01
着替えるの早いもんね(*>∇<)ノ
そうそう。このネズミはお気に入り。
私も大切にしているよ〜。

アガサクリスティーって、ミステリーぢゃんw
グリム童話作家だったね。
アバター
2017/11/02 16:44
りーさんへ

色々試してみたくて、着せ替えばっかしてるよ(*'▽')
ニコタ大好き~♡

このネズミィも、結構前のだよね~
鼻がヒクヒクして可愛いんだよね/
アバター
2017/11/02 16:20
いいね〜♫(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
めぐちゃんの新作ブログ、いつも楽しみだよ。
新作じゃなくても着替えるたびにアップしてほしいよ。

昔のネズミちゃんがここで活躍するとは。
古い本も引っ張り出して熱心だね♫
目指せ!アガサクリスティー。
アバター
2017/11/01 21:20
こしあんさんへ

今回の新作も心を乱しますよねw
一体フェイスは、色々使えるんで
もっともっと出して欲しい~><

ハロウィンが過ぎたと思えばクリスマス~
そしてお正月~
・・・・いつまで散財が続くのか(;'∀')
アバター
2017/11/01 21:15
新作、面白いアイテム多いですね(≧∇≦)
イベ特典の顔もこういうの欲しかった!って感じです❤

そして私も駆け込みのお陰でまだ11月初日なのに既にPコインが激減ww
この勢いのままクリスマスに突入しそうでコワイです…(゚Д゚;)
アバター
2017/11/01 20:19
ᘡぃちᘡgoさんへ

読書ポーズは、雰囲気もあるし
両手で本を読んでる仕草が可愛いですよね♪
妄想中は、お菓子のとかご飯?のとか
面白くてどう使おうか考えるのも楽しいです^^

アバター
2017/11/01 20:17
ゆぴさんへ

今回の書斎テーマ凄く好きです♡
新作で、もっと色々遊びたいのに
駆込みが~駆込みが~
アバター
2017/11/01 19:36
今回の読書ポーズはいいですよね!
これは買わないとかなぁ〜
そして妄想中・・・面白いですよね。
↑コーデバッチリですね。
楽しい物語が書けそうですね♫
アバター
2017/11/01 18:42
うふふ♪
さっそくGETですね(^_-)-☆
私も頭乗せブックと銜え万年筆には胸キュン…
リマスターの誘惑もあるし、ホント!
マジで危険!
アバター
2017/11/01 17:29
いっせいさんへ

いえいえ、今回も新作をただ合わせただけです(/ω\)
でもありがとうです(*'▽')

小物が良い感じですよね~
新作、もっともっと欲しいのありますが、
もう駆込みでPコという名のHPは0です;
それでもまだまだ駆込み足りないという^^;

妄想中、楽しいです♪
ほんともっと色んなパターンが欲しい~
アバター
2017/11/01 17:25
*ゆち*さんへ

この背景雰囲気があっていいですよね!
光に舞うホコリなんかも芸が細かいですb
アバター
2017/11/01 17:20
めぐたは、相変わらずコーデ上手いですね♪
サンプルのモデルのコーデより全然いいです!

今回男の服はあんまり好みじゃないのでパスして、髪、小物、背景を買いました。
髪はイロチにドボンとはまりました。 他に小物でもイロチに少しはまりました。

出費はまあ抑えられた方ですが、イロチに嵌らなければもっと抑えられたかと^^;

妄想中は、また違う新作の時にでも、いろいろ工夫して時々出して欲しいですね♪
アバター
2017/11/01 17:13
わぁ・・キラッキラ~♪
課金背景とよく合ってますねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.