Nicotto Town



面白かった~。w

画像

今日は映画を観てきました。^^
観たのはミックス。です。
映画館に着いて、お昼を食べてから観られるタイミングだったし、
川崎Fを応援してくれているSHISAMOが挿入歌やエンデング曲を
歌っているので、出来れば見たいなと思っていました。^^
ラブコメですが面白かったです。^^

今日の昼は王将で餃子とチャーハンって決めてました。
でも行ったらまさかの定休日。
王将に定休日があるなんて思ってもいませんでしたが、
実は鹿児島の王将は全国チェーンの王将ではなく、
鹿児島王将って別会社なんですよね。
味とかロゴとかは同じなんで、
関係はあるんでしょうけどね。
なので、昼食に何を食べようかうろうろ。w
混んでいたり、好みで無かったり、
なかなか決められず、決めたのはむじゃき焼きそば
店に入ったら、何と先客7名ぐらいがみんな白熊を食べてます。
しかも、食べようと思っていた焼きそばが、
期間限定で白熊と一緒に頼むと200円OFF。
やっぱり頼むでしょう。w
昼から食べ過ぎました。www

明日、埼玉のが里帰りします。
13日までの予定ですが、その間は運転手だったり、
食事を一緒に行ったりで、ニコッとで遊ぶ時間が減ると思います。
ブログが書けなかったり、巡回できなかったり、
あると思いますのでご承知おきください。^^

最後になりましたが、今週のレアが釣れました。w
後は大物狙いで頑張ります。^^

新しいタウンイベントが始まりましたね。
今回はCアイテムで参加することにしました。
あんまり欲しいアイテムが貰えないのでね。w

アバター
2017/11/03 17:52
はやさん
白熊は鹿児島観光の目的にもなるかき氷なんですよ。
一昨年だったかに元旦に行ったときは、
「名前を書いてお待ちください」って混雑でした。w
大阪王将だったか~。^^

ピンクうさぎ♥さん
来るのなら来年、西郷どんが始まったころがいいかも。
色々とイベントもやるみたいだし、
たぶんツアーとかもできるんじゃないかな。^^
タウンイベント、今一ですよね~。w

ヾ(志^▽^維)さん
来ると思いますよ。^^
のれん分けか~。そうかもね。^^
どうもゆっくりはでき無さそうです。w

優伽さん
良かったです。^^
そぅなんですよね~。
来月まで我慢です。w
アバター
2017/11/02 13:28
映画。
おもしろくて良かったですね。

せっかく行ったのに定休日では残念でしたね。
アバター
2017/11/02 11:49
話題の卓球映画ですね~!TVにくるかな~?

京都王将大阪王将と別れているのでのれん分けしたのでしょうかね^^;

お母様も妹さん来られたらほっとされますね!

ご家族でゆっくりされますように~!
アバター
2017/11/02 06:57
鹿児島行ったら白熊食べてみたいんですよね~
今年は宮崎に行ったけど
そのうち行ってみたいな~(。◕‿◕。)

そそ、タウンイベントの特典
いまいちですよね~
一体型フェイス、みんなが喜ぶと思ってるのかな~と
ちょっと疑問w
アバター
2017/11/01 21:08
ああ!白熊 かき氷ですか、って今頃しかも焼きそば屋さんにかき氷なんて置いてあるんですね^^;
ちょっとカルチャーショック、
関東のは多分広域でやってる大阪王将のほうだと思いますよ~
アバター
2017/11/01 19:53
はやさん
へぇ~。
大阪系と京都系があるのか。
私が食べていた関東はどっち系なんだろ。w
白熊は、かき氷です。
アイスで白熊って見たことないかな?
かき氷の白熊からの発展形なんだよ。w
アバター
2017/11/01 19:40
そそ、王将は大阪王将系列と京都の王将系列があるんですよね、大阪王将は店によってメニューが違います!
焼きそばは昔働いていた時キムチ焼きそば食べて美味しかったですね^^ 白熊ってのは何なんでしょうか?
白米のことかな???
あ!あと王将はおれも王道はやっぱ餃子にチャーハンですよねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.