Nicotto Town



Fateのパンフの画像上げたよ


今日はダラーッと過ごしてきました

 こんな休みもいいでしょう

眠剤3っ日ぶん飲んだのに寝れない

 どうしたらいいんだろう

そうそう
 ツイッターに
画像上げて見ました

 Fateのミニサイン色紙と
パンフレットあげておきました

 https://twitter.com/styla5

二回見たからサイン色紙二枚
 友達のはライダーとアサシンでした

セイバーだよ~~~やったよサインも
 きっちり入ってるし文句なし

アバター
2017/11/06 20:40
夢幻宮さん、遠坂凛のコスしてるんですか
 すごいカチョいいイメージがあるのですが
薬でお腹いっぱいになりましたよwww
 ツイッター良いねありがとうございます
アバター
2017/11/06 18:15
何錠くらいになるんでしょう?
薬でお腹いっぱいになりそうですね

Twitter画像見てきました
ついでにいいねしときました(*ノωノ)

遠坂凛が好きです
なので遠坂凛のコスしてます
アバター
2017/11/05 02:19
✞Rose✞さん、わざわざありがとうございます
 かッチョいいですよねwww
アバター
2017/11/05 02:18
凛さん楽しかったですよ
 サイン手書きでしたよ手書き
嬉しい限りです
アバター
2017/11/05 01:26
こんばんは^^

Fateのミニサイン色紙とパンフレット見てきたよ^^
アバター
2017/11/05 01:23
眠剤三日分飲んで大丈夫?
足りなくなるよ。
ツイッター見てきました、よいね、いい思い出が出来て良かったね。
サインもらえるなんて、羨ましい限りです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.