Nicotto Town


おもちもちもち


575おみくじ(伝言板)

ニコットおみくじ(2017-11-06の運勢)

おみくじ

久々にやってみました、このおみくじ。

末吉という少し残念な結果にも関わらず
ものすごいいいこと書いてません!?
自分の中では大大吉ですww

そして面白かったので何となく文章をセンタリング
こんなこともできるんですね
ほとんどの方が使ってない機能で遊んでみましたw


スルーOK

伝言板にどうぞ

アバター
2017/11/11 19:35
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/11/06 23:41
みぃさん

今日もかわいいAAありがとです^^
休み明けはダルいですよねー
休みモードには1秒で切り替わるのに、仕事モードになるには数日かかるというw
アバター
2017/11/06 23:40
りりむさん

そうなんですよね、スマホから覗いたら表示されないし
クロームから訪問すれば再生ボタンがwwざ・ふらーっしゅ。
もうこれオワコン確定のようですし、対策がされていないと
「ニコタだいぞぶか?」ってなってきます
背景変えられる機能があれば使う人はいるかも?
でもバリエーションないとすぐ廃れそうw

それより外部はともかくニコタ内に限りリンクが有効になるようにしてほしいですよー
アバター
2017/11/06 23:37
momoさん

これから自分で切り拓いていくみたいでいい言葉ですよね(≧▽≦)

おみくじ結果は大吉からいろいろあれど、
書いてある内容は確かにどれも同じ気がしますw
テレビの星座占いなどもそうですよね。
「今日はウッカリする日!忘れ物に気をつけて」とか・・・毎日気をつけなきゃならんことやん←

筋肉痛はだいぶ軽減しました!気にかけていただいてありがとうございます
最近長時間眠れなくてよく目が覚めてしまうんですよね~。
何か対策ないものかなぁ
アバター
2017/11/06 23:34
ナオさん

こばわー!今が紅葉真っ盛りですか?
綺麗だけどこれから落ち葉が大変ですね(´▽`A
こちらはもう落葉済みですww
アバター
2017/11/06 23:33
今晩和☽今週もよろしくお願いします○┓連休明けは、ちとしんどい気がするねぇ(๑•﹏•)
    ___
  /  │  \
  ||+  │☆。||
  ||―-┼-―||
  ||.*+ │ +☆||
 ∧,,∧________|| いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
(。・ω・。)     
 (o❤o)
(⌒〇〇⌒⌒⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2017/11/06 23:03
こんばんわ。
末吉は未来があっていいですね(^▽^)/

おみくじにまでFlash使ってることに驚きます。
いらんやろ。。
センタリングねー。使ってないですねー。
背景に色とかも使えるとか、壁紙選べるとか
いらないか。。
アバター
2017/11/06 21:39
こんばんは♪
元気が出てくる、よい言葉ですね~>おみくじ

通常のおみくじに書かれている言葉は、たいてい似たりよったりな言葉が多い(失せ物見つからず とか 勉学は より励め とか。。。)ですが、こちらのおみくじは、「ちょっと頑張ろうかなっ」と前向きな気持ちになりますね(^^)

筋肉痛の方は、いかがでしょう。
睡眠をたっぷりとって、今週も頑張っていきましょー(^o^)
アバター
2017/11/06 21:10
こんばんは。
今日もいいお天気でした。
街路樹がだいぶ色付きました^^
アバター
2017/11/06 20:02
みったんさん

これはスマホからしかできないおみくじです~
PCからはタウン内の神社に行ってやる酉年おみくじ1つだけですょ(゚▽゚)

そうですね、さすがに11月根雪は早いですから
時々降られてもまだチャリ使えますよね
アイスバーンこわ!((((;゚Д゚))))
それとももうミラー化してたのでしょうか
クッソ寒いとまだいいんですけど、中途半端に0度前後だとスケート場ですよね
いやぁ気をつけてください。
これからまた恐ろしい季節がやってきます・・・
アバター
2017/11/06 19:54
ウサさん

お疲れ様でした(゚▽゚)/
大丈夫ですか!?何か合わないものでも食べたのでしょうか・・・
それとも腹風邪?
どうぞお大事に><
アバター
2017/11/06 19:52
いおんさん

おいしそう~中華でせめましたね( ̄▽ ̄)
アレルギーだったら仕方ないけど、好き嫌いって・・・ってなりますよね
うちもシチューはおかずにならないとかパスタはあまり好きじゃないとか
腹立たしいことを言われるのでそれらはほぼ作りませんw
好き嫌いの多い親は子供の好き嫌いも許すので、あれなら仕方ない、と諦めてたり

575、スマホからしかできないけど面白い結果多いですよね!
アバター
2017/11/06 19:44
あずさん

お出かけお疲れ様でした~!
あずさんはカントク推しですか(*´艸`)
めっちゃいい言葉ですよね。自分的にツボでした。
大大吉だとどんなことになるのか、
とりあえずそれが出るまで毎日やってみようかなって思いましたw
アバター
2017/11/06 19:38
こんばんは!
こんなおみくじあったの????未だにニコタ内の仕組み理解してないww

チャリは・・ごまかしごまかし今月いっぱいは頑張れそうな・・
でも寒いだろうねぇ・・いつドカッと来るかわからないし・・
今週水曜日以降でちょっと怪しいらしいよ~
そそ!去年の12月だったかな?長沼の農道でドリフトして田んぼに落ちた・・
私は助手席!焦った~結構裏道で使う人多いようだけど対向車いなくて
ほんとに良かった~~~~って記憶がよみがえってきましたww
アバター
2017/11/06 19:15
こんばんは(●^o^●)
おなかが痛くて大変なバス旅行でした^^;
どうにか無事に帰ってきました^^
アバター
2017/11/06 18:58
こんばんわぁ
私のところは今日はニラ玉やシュウマイでした~
旦那は野菜を始め かなり好き嫌いがある人なので
家族と一緒のメニューを食べなかったりして困るんですよね:;(∩´﹏`∩);:

575おみくじ しばらく引いてないかもですー
いいことが書いてあったりするんですね(*´ω`*)
私も引いてみようかなw
アバター
2017/11/06 18:06
こんにちはー。外出から帰宅しました。
今から訪問です。
カントクは良いこといいますねw
末吉でコレなら、大吉はすごく良いことが書かれてそうw
そしてこのカントク、何気にかわいいです♪
アバター
2017/11/06 10:04
ちえりさん

ホントですね~自分も3連休はてんやわんやでした。
ちえりさんもお疲れ様でした。
お互い今日はゆっくり過ごしましょう♪
アバター
2017/11/06 10:03
ヤノスさん

はい、仕事始めたばかりの自分にピッタリでした(≧▽≦)
末吉の文字だけ修正したいですw
アバター
2017/11/06 09:45
おはようございます。3連休無事に終わりました。^^ホッと一息です。^^
アバター
2017/11/06 09:44
おおおおお^^;
運命のクジかな( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.