Nicotto Town



海鮮丼食ってきた


今日は快晴でしたね

 皆様のところはどうだったでしょうか???

気分がいい日は外出に限る
 今日仕事の帰り飯食って来ました

海鮮丼が美味しかった

 もうすぐ冬か・・・
秋もすっかり本格的になってきたし
 もう冬支度かな???

冬に食べたいもの
 鍋っしょ
来月の忘年会が楽しみでしょうがない
 また冬太りしそうwww

ではまたね

アバター
2017/11/07 21:26
紫水晶さん、キムチ鍋良いですね
 美味しいですよね
カツ丼は750円
 海鮮丼1000円ですよ
案外安いですよ
 たまの贅沢でも(^_-)-☆
アバター
2017/11/07 21:23
ぱぉんしゃさん、海鮮丼メッチャ美味しかったですよ~~~
 贅沢ですかね
1000円でご飯たっぷり具もたっぷりのお店知ってるのでwww
 忘年会はちゃんこのお店ですよ
超楽しみっす
 
アバター
2017/11/07 21:19
✾くらら✾さん、お互いに頑張りましょうwww
 運動は仕事がてらやってます
活力つけましょうね(お互いに)
アバター
2017/11/07 21:17
ローさん、これから美味しくなりますよね(^_-)-☆
 昨日はおでん君でしたか
おでんもいいいですよね
 この季節
アバター
2017/11/07 10:40
こんにちは~^^
カツ丼とか海鮮丼とか~~
贅沢なものは食べられません(;´Д`)
でも、家計に優しい鍋は冬の定番メニュー。
先日は「キムチ鍋」しました~^^
アバター
2017/11/07 08:03
海鮮丼なんて贅沢ですね〜!!
わたしなんて随分と食べてませんよ^^
久しぶりに食べたいな!

鍋もいいですよね。
忘年会は鍋かな?
アバター
2017/11/07 07:38
いっぱい食べて活力付けようねw(お互い)
運動もしようね!(お互い)
アバター
2017/11/07 07:34
海鮮丼!いいですねえ
この時期、これからが美味しいもの本番!!
鍋もいいし、たまんないですよねえ

ウチは、昨日はおでんでした!!
アバター
2017/11/07 00:09
凛さん、海鮮丼美味しかったですよ
 蟹とうには最後まで取っておいて
最後にかき込む美味しかった~~~
 冬って新陳代謝活発になるんですね
運動せねばwww
アバター
2017/11/07 00:04
りりむさん、おおぉぉ快晴でしたか
 気持ちのいい日でしたよね
鍋好き嫌い多い人でも食べれるし
 気楽でいいですよね(^_-)-☆
アバター
2017/11/07 00:02
✞Rose✞さん、確かに一人鍋は嫌ですね
 でも好きな具材いっぱい
入れれるし、一人鍋もおつなもんですよ
 寂しいけどwww
アバター
2017/11/06 23:53
冬は太るよね、でも新陳代謝が活発になるのは、冬らしいです。
食べた分運動です。
運動して痩せましょう。
海鮮丼美味しそうですね。
食べたいって思ってしまった。
アバター
2017/11/06 22:21
こちらは大阪ですが、快晴でした(*´▽`*)

鍋いいですねー。鍋なら好き嫌いの多い私でも
色々食べられますテヘヘッ(*゚ー゚)>
アバター
2017/11/06 22:09
こんばんは。今日は暖かかったですねd(ŐдŐ๑)

冬に食べたいものね、鍋ね。いいんだけど一人鍋は嫌だ (。-`ω´-)笑



またね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.