Nicotto Town


おもちもちもち


しばらく占い(伝言板)

ニコットおみくじ(2017-11-07の運勢)

おみくじ

575おみくじ、続きます。
マイブームですw

とっても素敵な言葉が多いのでいろんなのが見たいな~と思いまして。


人 生 に
雨 降 れ る と も
い つ か 止 む

カパタロウ


     カッパイ!!        
 ,,;⊂⊃;,、    ,;⊂⊃;;、   
 (´・∀・)   (・∀・`)  
【( ⊃#曰   曰#⊂ )】    
  し─J     し─J  

ここのキャラの名前って和テイストもいいんだけど
なんのひねりもないのがとっても好きw


スルーOK

伝言板にどうぞ

アバター
2017/11/08 06:48
ヤノスさん

哀愁漂うカパタロウがいきなりファンキーにwww
あの調子でこの名言言われても感動がww
アバター
2017/11/08 06:47
moomoさん

そうですwwカパタロウの名言であって
断じて私などの頭で思いつく言葉ではございませぬw

あるもの、できることの証明は簡単だけど
その逆はとても難しいといいます。
まだ見つかってないだけ、他のやり方があるかもしれない、などで。
だからもしかしたら地球以外、この次元じゃない世界にいるかもしれませんよ。
いないことの証明はできていません(`・ω・´)
私もファンタジーな世界が大好きなので
いればいいなーなんて思ってます(´▽`)
アバター
2017/11/08 00:58
https://www.youtube.com/watch?v=pX7p8yDxZ7I

あれ?? 違ったかな??
アバター
2017/11/07 23:25
よい言葉ですね~。
。。。って、カパタロウの言葉でしたかっ(驚)

子供のころ読んだ本の印象があまりにも強かったので、
いまだに、カッパやコロボックル、ドラゴンなどは、いるんじゃないかと思ってたりします(^^;
私もいちおう大人なので、人前では、こういうことは言いませんがw
↑ブログだって、じゅうぶん、人前なんですが(爆)
アバター
2017/11/07 22:54
りりむさん

カッパが深いことて。・゜・(ノ▽`)・゜・。アヒャヒャ
ちゃんと署名してるのにカッパww

立冬でしたか。
その割に今日も明日も暖かいようですー
このまま雪降らなくてもいいのよ(
なぜココア。知らんがな٩( ᐛ )و
アバター
2017/11/07 22:48
ウサさん

お。旅行でのおみくじで大吉ですか?
おめでとです!ヽ(*^▽^)ノ
お財布とかに大事にしまってあるのでしょうか♪
アバター
2017/11/07 22:47
ちえりさん

過ぎてみれば、あぁ本当にそうだなって思うんですけど
ツラい渦中だとなかなか雨が止むところを想像できないんですよね
次にしんどいことがあった時、これを思い出せたらいいなぁ(*°▽°*)
アバター
2017/11/07 22:39
こんばんわ。
カッパが深い事言ってますね(*´▽`*)

今日は立冬らしいですね。他人様のコメント見て知りました(;'∀')
ココアの日でもあるらしいです。
しらんがな。


アバター
2017/11/07 22:18
こんばんは(●^o^●)
私も昨日ひいたら大吉でした^^♪
お持ち帰りしました^^;
アバター
2017/11/07 20:07
こんばんは^^今日はいちご牛乳ゴクゴク出来ました。^^

何時か止む。。。だね。^^
アバター
2017/11/07 12:30
あずさん

雨に当たってなんとなくカパタロウかわいそうなので
かわいそうじゃない姿も見てみたいですw
タウンどうなんですかね?気になったので今サラッと見てきましたけど
私は見つけられませんでした。
イベントとかには時々登場するのかも?
いいこと言ったカパタロウに1キュウリあげときますね(`・ω・)っ0
アバター
2017/11/07 10:47
おはようございます
カパタロウw
いいキャラいますねw
タウンにもいるのかなぁ。
良いこというじゃないか、カパタロウ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
アバター
2017/11/07 10:03
みぃさん

あ!AA色分けするの忘れてた(ノω<;
お休み素敵ですよね~♪私も今日はゆっくりです。
一緒に温泉でもいかがですか(*´艸`)
アバター
2017/11/07 09:54
今日和☀今日はお休みなのでし。夜は予定があるけど昼間はのんびり過ごしまする(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

やっほい!
       やほほい!
    +       *    今日はお休みだぁ!
    ∧∧  . ∧∞∧ *            ……Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.)   (   O)~ +
。*   ∪     ∪

いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
☝カッパかわいいねぇw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.