Nicotto Town



TSUTAYA


今日もギリギリに起きた

 明日は歯医者さんです
早退ができるやったー
 
 というか今日
朝ふらふらでチャリ漕いでたら
 こけたwww

こける寸前逃げたから
 怪我はなかったけど
注意しないとな

 そうそう
今日帰りにツタヤ寄ってきた

 ホビットシリーズ借りて来たよ
ホビットの冒険っていう本前もってて

 好きで読んでた
どんな物語に仕上がってるのか気になる
 タイタニックも借りて来たよ
あと勝利への脱出

 最後なんぞやと思うけど
シルベスター・スタローン好きだから
 見てみたかったよ

ロッキー今度借りる予定

 何かツタヤ
狭くなってきたな
 漫画本が多い気がする
何か狭くなって韓流多すぎ

 何でやねん
韓流興味なしだし


 ではまたね

アバター
2017/11/08 05:35
どうなんでしょうか
 テレビ見れないって深刻じゃないですか
怖いニュースか~~~
 君の名は残念でしたね
観れるといいですね
アバター
2017/11/07 22:23
長時間集中して画面が観れないの。。。
集中力低下してるみたい、何故か観れない。
何でだろう?
怖い、ニュース見ちゃうともっと、自分に置き換えてしまって、怖くなるし。
映画観たいのだけど、今度チャレンジしてみるかな?
君の名借りたのに観れなかった。
子供たちが観ていたよ。
アバター
2017/11/07 22:17
凛さん、タイタニック良いですよね
 久しぶりに見たくなってきてwww
俺も青春の映画ですよ
 10代だったな~~~
画面が見れないどうしちゃったんですか???
 気持ち悪くなるとかですか???
アバター
2017/11/07 22:11
タイタニック借りたんだ、懐かしい、あれ泣けるんだよね。
元カレさんと映画見に行った懐かしい記憶があります。
あの頃はよかったなって思います。
別に今はどうのって思っていないけど、青春って感じでした。

ツタヤは安くていいですね、本当に狭くなった気がします。
韓流興味はないです。
最近映画観てないです。観ないとって思うのですが、画面が観れない。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.