Nicotto Town



早朝覚醒www


タイタニック観たよ

 面白いなやっぱり
そうそう今日は4時から歯医者です
 またキュイーン
されるんだろうな
 もう痛いのは勘弁ですよ
いつ終わるとも知れない
 歯医者儲かってるんだろうな
そういえば
 歯医者といえば
麻酔のあのチクチク感が嫌だ
 そういえば飲んじゃいました
マイヤーズラム
 コーラで割って飲んでました
ってか朝4時に飲んじゃったよ
 度数40%
半分に割って
 3杯飲んでいまふらふらで
ココア飲んで酔いさまししてます
 仕事行けるかな・・・
行くっきゃない
 しょうがない・・・
良いさましのために
 ヘパリーゼ飲んでます
効くんだよな酔いに
 今日の日記夕方にも書くと思うんで
宜しくっス

アバター
2017/11/08 17:18
こんばんは^^
一度歯医者にかかると長くなるのが嫌で
かかれない・・・ハードル高いのやめて
欲しいですよね・・・
私も治療中だけど、行けなくなってもう
1年以上です・・・(;´Д`)
アバター
2017/11/08 12:30
歯医者さん通ってるときって、この地獄は終わりがないんじゃないか…みたいな気持ちになっちゃいます(;o;)
お酒、コーラ、ココア、ペパリーゼ、たくさん飲みましたね(゚ω゚)
アバター
2017/11/08 07:48
ぱぉんしゃさん、あの音だけでも身震いしますよね
 麻酔のチクッて嫌ですよね
ホント終わりが見えないす
 何であんなにかかるんでしょうね・・・
アバター
2017/11/08 07:37
歯医者、あの音が怖いし、麻酔のチクッとしたあの感覚が嫌だ!
しかし、本当に歯医者って終わりが見えないですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.