Nicotto Town


おもちもちもち


太らない・・・?(伝言板)


うわーん。
また今日も575やろうと思ったら以前のものと同じ結果だったので
(小吉:頑張れば いつか釣れるよ 幸運を クマミ)
今日はパスで(´・ω・`)

3連勤からの2連休だったわけですが
ちょっと食べ過ぎたかな・・・体重計乗るの怖いんですけど。
と思って今朝乗ったら

Σ(゚Д゚)

増えてない。
痩せてもないけどwww

仕事効果でしょうか、食べ過ぎなければ痩せられそうな気がします

そういえばすっかり忘れてたけど年末に同窓会あったんだった。
それまでに少し絞ろうと思ってたことも同時に忘れてましたヽ(´▽`)ノワーイ

これから晩ご飯の下ごしらえだけして出勤です
稼ぎにいってきまーす(・д・)ノシ


スルーOK

伝言板にどうぞ

アバター
2017/11/11 15:38
カルシウム ビタミン 取りながら
腸内も健康的であれば 大丈夫ー^^
アバター
2017/11/11 06:03
ヤノスさん

沢山ありがとうございますw
やはり運動やカロリー制限ですねー!
これは元の生活に戻ると体重も戻るので
いかに維持するか・・・永遠の課題です(ノ∀`)゜。
アバター
2017/11/11 03:04
https://www.youtube.com/watch?v=XIGLqjlwQ6c

参考に^^;
アバター
2017/11/09 20:36
ヤノスさん

イテテテテキ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
アバター
2017/11/09 08:46
むむむ^^;
次の先生に頼んでおきましよー|д゚)~

https://www.youtube.com/watch?v=kXNSaH0BGsU

( *´艸`)
アバター
2017/11/09 06:12
ヤノスさん

ちょwww
ワンモアセッヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

パタッ_(。゚⊿ 」∠)_ ムリー
アバター
2017/11/09 03:01
1.2. さーおもっち
今日も 時間がやってきました^^

https://www.youtube.com/watch?v=RXXIdPZKGsk
アバター
2017/11/09 00:25
momoさん

そうですね、今まで使ってない筋肉使うと
めっちゃ動いたように感じるし超絶疲れます(´Д`)
疲れなくなったらその部分の筋肉がついたということでしょうし
カロリー消費も上がってるはず!
あとは摂取カロリーを普段どおりにする場健康的に・・・ぐふ
アバター
2017/11/09 00:18
りりむさん

乙ありでーす(゚▽゚)/
食事と洗濯以外たいしてやってないですよ(ドヤァ

そうそう、食事制限は一生続ける習慣にしないと戻したときに体重も戻るから
あまり意味がないと私も気づきました。
筋肉も相当増やさないと基礎代謝はさほど変わりないみたいで・・・
なんだかんだ言って結局運動しかない感じです(´・ω・`)
シンプルにカロリーの収支、(摂取したカロリー)-(消費したカロリー)ですよね
立ってるだけでカロリー消費は座ってるときの数倍らしいですから
食べる量を変えず今の仕事を続ければ普通にやせると思いますが・・・食べちゃう・・・
アバター
2017/11/09 00:12
あずさん

動きは日によるけど、立ち仕事なのでデスクワークより消費はしてますよね(´▽`)
ちょっと暇になったからと言って座れるわけでもないのでw
昼控えてても、すごく疲れるので夜ガッツリいっちゃうんですよ><
これがなければ順調に痩せそうです・・・orz
ありがとうございます!頑張りますヽ(´▽`)ノ
アバター
2017/11/09 00:09
しっぽさん

乙ありです!
お菓子色々来ましたねw
あのイチゴチョコがめっちゃおいしそうなんですけど!Σ(゚Д゚)
アバター
2017/11/09 00:06
ウサさん

あららそうでしたかΣ
次のメニューができていないときに売り上げ回収すると閉店になってしまうから
できるまでそのまま放置もアリですよ(´▽`)

今日はやりたいメニューがあったので珍しく支度をしましたw
いつもやれればえらいんですけどねー(-ω-A アセアセ
アバター
2017/11/09 00:02
ヤノスさん

今まで自然とやせたことはないですww
豆腐メンタルなのでストレス食い多いんですよ^^;
けど意識しないといつまでもこのままなので
せっかく仕事してるんですし
もうちょっと活かしたいです(゚▽゚A
アバター
2017/11/08 23:29
こんばんは♪
お仕事、頑張ってらっしゃるんですね(^o^)

>仕事効果でしょうか、食べ過ぎなければ痩せられそうな気がします

↑ふだんと違う動きをするだけでも、カロリーを使いますよね(^^)
年末ごろには、そうとう体重が落ちているかもですね♪
アバター
2017/11/08 23:05
こんばんわ。お仕事お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
家事しながら働くとか、すごいなぁ。

食事制限で2カ月4キロ落としたことあるけど
食べたらすぐ戻るので、筋肉つけたほうが
結局やせやすくなりますよね。
立ち仕事がカロリー消費してるのかなぁ。
アバター
2017/11/08 13:05
こんにちはー。
きっと仕事で相当カロリー使っているのでは ( ・`д・´)
このままいくと更に減りそうですよね。
働いてダイエット最高w
お仕事大変だけど、頑張ってねー♪
アバター
2017/11/08 12:43
お仕事乙です!

今日新アイテムが出ますね♪
ヘンゼルとグレーテル、お菓子アイテム… 

お菓子(*'∀'人)
アバター
2017/11/08 11:03
こんにちは(●^o^●)

せっかくお店に来ていただいたのに材料がなくて閉店してました^^;
又のお越しを^^♪

夕食の下ごしらえをしてからお仕事に行くんですね~
偉いですね^^
行ってらっしゃい(^.^)/~~~
アバター
2017/11/08 10:14
(●´ω`●)頑張れ^^  

たまに大食いはいいみたい^^

仕事し出すと 自然と痩せそうな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.