Nicotto Town


人生どんぶり勘定


三日月宇宙に行く

画像

一応お部屋アイテムなので カテゴリも「お部屋アイテム」に✿

「月」つながりで水槽はハーフムーンにしました


今日は釣れるまでねばるぞぅ~ と意気込んで行ったのに
あっさり釣れてしまいましたw
気が抜けたーー・・・


そろそろ部屋の改装をしたいんですが
10月になれば ハロウィン関係目白押しだと思うのでグッと我慢
10月といえば黒ガチャもフリマ解禁
山のように出品されるんだろうなー(*^ω^*)

・・・・でも求め品お高いんだろうなー(-∀-;)
自力コンプしたので関係ないけど もし自力で出てなかったら大変だったなぁ・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで このセーター、変に細身な上に微妙な長さなので
ほとんどのスカートが横からはみ出してしまいますなー(;´∀`)

そういや これ系のイベント無くなりましたね
限定アイテムを持って誰かの家を訪問するとペアアイテム入手~的なヤツ
もう やらないのかな

さきはなでTシャツもらえるみたいですが
この季節にTシャツかww
もうちょっと暖かいものがよかったなー(*´∀`*)半袖か・・・

アバター
2009/10/02 03:15
ぷーさん: 釣れたんだ オメデトーー♪ヽ(*´∀`)ノ

       仕事・・・・考えたくない・・・(‐ω‐;)ムー
       キャンディーポットと金魚鉢、迷った末に 全然違うハーフムーンにw
       狙ってると釣れないからねー  無欲で釣るのだ~~
アバター
2009/10/02 03:11
にゃごちん: 白ガチャと三日月が頭の中でグルグルしてるようじゃなw(⌒∀⌒)

         ちなみに私はいつも釣り堀の一番右の席で釣るよ
         釣れるか、というと  うん・・・・まあまあ・・・かな・・・
         2週目の釣りやすい時期を狙うのだ!
アバター
2009/10/01 08:44
おいらも釣ったど!
仕事に追われてるほうが釣れるのか!(そんなには追われてないんだけど・・・)

なんにも考えてなかったからキャンディポットにしたよ。
今度はハーフムーンにしよっと!って思ってるときっと釣れないんだ!
アバター
2009/10/01 07:53
三日月ちゃん いいなあ~♥ いじいじ
今回はぜんぜーん引っかからないにゃ。。。 

次回の白がちゃ何だろう。。 あー 釣れん   釣りの帰り道 トボトボ歩くにゃごより
アバター
2009/10/01 00:08
tkwさん: ありがとうございます♪
       やはりなw 考えることはみんな同じなのですねー

       フリマは既に2、3日前から黒ガチャ希望メッセージが多発してました
       みんな気が早いよ・・・(-∀-;)
       訪問イベント ささやかなふれあいが楽しかったんですがね~(*^ω^*)
       深夜組はつらいですなぁ はははは・・・・
       Tシャツもらってきました
       ビー玉落としでもらったヤツの柄を変えただけなのではw
アバター
2009/09/30 07:20
初日ゲットおめでとうございますー
ハーフムーンで持ち帰ってる方、やっぱり多いですねw
改装はみなさん金曜日待ちのようで…
明日は久々にフリマ覗いてみるかなw

訪問イベント、凝ったお部屋見せてもらえるチャンスだったんだけどなー
とりあえず閉店中にこなせないイベント連発はほどほどにしてくれ!
Tシャツくれるのはいいんだけど、組み合わせる服が全然入荷しないぞw



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.