Nicotto Town



新作!


お菓子の家 甘い誘惑 11月限定第2弾~


魔女は早々始末してお菓子の家を乗っ取ろうw
ヘンゼルとグレーテル、童話続きて来ましたね~
甘~い匂いがただよいそうな
美味し可愛なアイテムいっぱい♡

お菓子の家の少女コーデ、
いつもならカーキ辺りを選びそうなのですが
ピンクがやけに可愛くて今回はピンクにしてみました♪

足元のリスクッキー&うさぎクッキー
両脇に置けるのがいいですね!
前に森の世界か何かで、両脇に小鹿が置けなくて残念;
だったからこういう配慮?は嬉しいです^^

おかしの家のバスケットにクッキーバッグ
も凄く可愛い~
そのものの形になってるのって大好き♡

お菓子いっぱい嬉しいなぁ~楽しいなぁ~♪

アバター
2017/11/10 20:54
りーさんへ

いいです(/ω\)
アバター
2017/11/10 20:41
かわいい。
だきしめていいですか?
アバター
2017/11/08 18:38
いっせいさんへ

ヘンゼルとグレーテル、クリスマスの時かな?
フワっと出た様な気がするのですが
クリスマス絡みだと他の時期に使いにくいんですよね;

ドアは、多分全色買っちゃうと思いますが
やっぱり白が邪魔せず良い感じですよね!

魔法使い・・・4色買いですか!
私は、白と緑が気になります^^;

明日ですよね
また特典付くのかな?
魔法の肥料に頼るとアッという間にPコが飛ぶんで考えものです;;
アバター
2017/11/08 18:13
お菓子アイテムが、多彩で、可愛くていいですね♪

かじって壊したドアは、色によって使いにくそうで、めぐたんと同じ無難な白を選びました。

思いっきり困ったのが、魔法使い。
最初は、青一色でいいやと思ってたのに、じっくり見てたら、この色はこんなシーンに使えるなと、
お菓子とは全く別なイメージで、色ごとに色んなシーンが浮かび、4色も買ってしまいましたぁ~アホ!

バラの花のイベントがどんなものか、気になってます。
アバター
2017/11/08 17:49
ゆぴさんへ

ピンク可愛いですよね!
チョコ色好きなんで、いつもなら茶系に行くんですが
今回は可愛いピンクに一目ぼれ♡

スイーツアイテムは楽しいですよね♪
アバター
2017/11/08 17:47
*ゆち*さんへ

ドアから行きましたからねwぶっ壊す気満々ですw
クッキーバッグも可愛くて・・・・
今回も大いに迷いました;

あ、ホントだ・・・・鳥も捕まえて焼いて喰ってやる( ̄ー ̄)


アバター
2017/11/08 17:40
わお!
ピンク可愛い~~(≧▽≦)
私も一目で胸キュン…です❤
スイーツアイテムはツボなんですヨ♪
嬉しいなぁ~楽しいなぁ~(*⌒∇⌒*)
アバター
2017/11/08 17:36
豪快にぶっ壊しましたねw。
お洋服も派手なピンクじゃないところがお嬢さま風ですね。←食べっぷりは全くお嬢さまじゃないけどw。
お菓子の家のバッグもかわいいー。

木にとまってる小鳥さんが、じーーっとmegさんを冷ややかに見てる・・(・∀・)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.