Nicotto Town


‘いつもありがとう’


新しいコト&面白いコト


ポケgo~本日、Lv31達成♪ で、丁度プレイ始めて3ヶ月経った~嬉しい偶然だ。^^ゞ 20日までは行かなかったかナ。
今まで、1つ上がる毎に、跳ね上がっていたノルマXP~次の32は、どうやら同じらしい。。ホッ^^;でも高いが。w

ハロウィンイベに合わせて(カナ?)、図鑑の空マスが100増えているので、次世代ポケモンの実装も近いのかなァ、、ワクワク♪

最近、レイド以上に、普通のジム戦やジム破りや、myポケモン配置に、ジャンジャン参加しているが、やっと、並んでも
他のプレーヤーさんと、見劣りしないレベルまで来た。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 調子にノッて、CP落ちた仲間まで、遠隔操作で
木の実あげて、回復させたりしている。(笑)レイドボス交代により、本日は最高個体値のヤミラミをGETした。^^v

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪

帰り、無〇に立ち寄って、おやつコーナーを眺めたら、アレ!糖質低めのおやつ系が、結構あるジャ~マイカ。w

するめシート、いかあしカルパッチョ、ビスキュイシャンパーニュ等、初耳ネーミングの、お手頃お菓子を、いくつか購入した♪
先日、セール中に買って美味しかったのが、(不揃いホワイトチョコがけいちご)、、通常価格だとチトお高い、、止めた。^^;

久々どんより空で、雨がパラついたが、先月の気候が凄まじく荒れたので、こんなの可愛いモン、、明日は晴れだ。

今年これからの時期~チョッと油断すると、すぐネガティブ思考に陥りやすい。w ポケgo絡みで、あちこちセッセと
歩き回り、関係ない事に興味を惹かれると、気が紛れてとても助かる。空がキレイだと、もっと上がる。(*´﹀`*)

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪

ホンネテレビの最中、間違えて登録したツィッター、、使い方がよく分からず、アタフタしているが^^;、フォローしている
‘3人’の呟きや画像、動画etc~リアルタイムで入って来るので、楽しい♪ 去年の解散は、今でも悲しいが、
その後、事務所を退社したからこそ、こうしたSNSでのアプローチを、、見る日が来るなんて思わなかった!?ww

(*´人`*) 生きていると、思いもよらない色んな事を、経験できる。。ご迷惑にならない程度、頑張って長生きスッカ。w

アバター
2017/11/09 23:45
★千尋さん

こんばんは^^

去年の暮、原因不明の胃の激痛で、あろう事か
救急車を呼ぶ事態になってしまい、、ソコから
今までおろそかだった、自分の体調管理を真面目に
やらなきゃ~と、血液検査の数値を見て、とりあえず
血糖値の管理しようか→糖質制限食を、始めました。

コレ凄いです~、、私には合ったようで、はじめてすぐ
ストンストン体重が落ちました。その後はジワジワ上下を繰り返し、
今の段階で、一応9キロ位までダウンしました~まだまだですが。^^;

最近、チト緩んで、美味しそうなモノ見ると、ガマンしづらいです。(笑
なので買う時はもうクセで、(炭水化物)の数値を真っ先に見ています。(´-ノo-`)ボソッ...
アバター
2017/11/09 22:38
★エッタしゃん

こんばんは^^

あぁ、、分かります。以前、ご近所さんだったママ友さんが、
転勤でご家族一緒に、日本海側の他県に引っ越したんですが、
久々に会ったら、「日差しがあまり見られなくて暗くなる。」と
言っていました。どこも住めば都だと思いますが、長年になると、
やっぱり、住み慣れた所のお天気環境が、恋しくなったりしますね。^^ゞ

私も、、若い頃は、曇りや雨が、雰囲気出て落ち着く~なんて、
カッコつけていましたが(笑)、今は素直にピーカンが1番!です。( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/11/09 18:15
糖質制限されてるおやつって
目に入っちゃいますよね!
私も、カロリーオフのおやつとか
飲み物見つけたら買っちゃいます( ◠‿◠ )
アバター
2017/11/09 09:40
おはようございます^^

そうそう!冬の空模様で、気分も浮き沈みしますよね?
雪国にしばらく滞在した時、現地の方から言われた言葉が強烈に残ってます。
「もうこの時期になったら、来年の春まで太陽なんかまともに見えませんって!」
常にどんより・・・だそうです。(東北日本海側の地域の特徴なのかな?)

そんな話を聞いたら、私は天気がいいだけで、少しだけでも気分が上がるので
太平洋側に住んでて良かったな~とか、思っちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.