Nicotto Town


おもちもちもち


今週のブログイベと農園と庭イベ(伝言板)

色々書きたいことがあったのでおまとめでw

今週のブログイベ、カテゴリは「ショッピング」
テーマは「最近買ったちょっと贅沢なものについて」

なし。以上(・∀・)
もらえるアイテムが電卓というビミョーなものww
贅沢な買い物で電卓なんて無粋なもの持ち出しちゃいけませんよw

~農園・料理~
今、トロフィーを獲得すべくメガレシピを作ってます
トロフィー自体は全部の料理を1品以上作ればもらえると教えてもらい
ノーマルレシピはレベルとともに解禁されていき楽だったのですが
メガが厳しいですね~。作物のご機嫌次第だし。

作物もメガ率はランダムとは言え
売却で等級が上がるとメガ率が上がるのはお花と同じようですし
ノーマル作物は料理にせずそのまま売却。
いずれメガレシピを陳列するようになれば
皆さんに完食していただくまで売り上げ回収しない予定(゚▽゚)

そしてトロフィー獲得したら職業チェンジしたいのです~

職業変えたら今までの職業で作って売っていたものはテーブルに置けなくなるので
メガも売り切るまでとなると相当時間かかりそうw


~イベント~
本日ガーデンイベント来ますね。
これを書いてる時点ではまだ始まってませんが
仕事終わってPCいじれる頃には満開にしておこうと思ってたのに
植えるお花間違って長時間ものにしちゃって超ショックorz

今植えてる種が消えることになってもいいから植え直ししたいですww
魔法の肥料で一気に回収すればいいですよ、という
運営さんの声は聞こえなかった。よし。(´・ω・`)

今回は何がもらえるんでしょうね?楽しみですヽ(´▽`)ノ



スルーOK

伝言板にどうぞ

アバター
2017/11/11 01:26
ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン

11日4択現在「カレーパン」
アバター
2017/11/10 10:34
おはようございます(●^o^●)
風もなく穏やかな日となりました
素敵な週末でありますように^^♪
アバター
2017/11/10 06:53
ヤノスさん

P種は高いですからね~(´Д`)
1つ5Pくらいならちょっとだけ植えちゃうかもですが・・・
次のイベが有料参加できなくなりそうなので控えますw
アバター
2017/11/10 06:40
みぃさん

気づくの遅れちゃって><
これからの1年もまた良いものとなりますように^^
そして来年もお祝いできたらいいなぁ♪
アバター
2017/11/10 06:38
りりむさん

おおー良かったですね!
花を見に行くなんてすごく優雅でステキ。
私もたまにはそういうことして心に余裕作らないと・・・(´▽`)
乙ありです^^

自分は街灯ほしくてw
手持ちもなかなか良かったですよね。
手持ちなら必要ポイント少なめなので、期間もあるし2色いけるかも?
本気で拡張にかかるならアプリDLして指定ステージクリアで34Pをいくつかやると早いですw
ぶっちゃけ攻略が公開されてるものなら10分かからずクリアできますし(*´艸`)
アバター
2017/11/10 01:48
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/11/10 01:26
Σ(・`ω´・;)三(-`ω´-lll)スマソ

10日4択現在「地元」

こういう時にP種いいねー^^
アバター
2017/11/09 23:26
今晩和☽お祝いの言葉&ケーキありあと〜(●´ω`●)
嬉しかったにょ♪
アバター
2017/11/09 23:01
こばわー。バラ咲いてましたよ(^▽^)/あ、リアの公園です。
お仕事お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

庭イベ綺麗ですよねぇ。欲しいけどまず植えポイント増やすとこからだなぁ。
ピアノとかぜーたく言わないから、アーチ欲しいなあ。
手持ちも2色欲しい。。とか言うのは間に合うだろうか。。
アバター
2017/11/09 20:50
あずさん

事務所を作りたくなったらあれば嬉しいアイテムかもですねw
部屋作りはお金と時間がすごくかかるので
私もいつになるやらですけど(´▽`A

新アイテチェックしました?
自分的にはやはりあの動くアロマキャンドルがいいなと思いました・・・!
栽培ポイント増やしたとはいえC花、、、届くでしょうか?
とりあえず頑張ります(`・ω・´)
アバター
2017/11/09 20:47
ウサさん

晴れているだけで気持ちはいいですよね^^
暖かければなおよしですが・・・
こちらはすでに かんたろうが元気です(´・ω・`)

本日無事帰宅、暇疲れしましたーw
アバター
2017/11/09 20:44
ちえりさん

お忙しい中ありがとうございます(´▽`)
80件は超人的です・・・どうぞ1件でも楽になりますよう
こちらはご無理なさらず!^^
アバター
2017/11/09 20:43
しっぽさん

イチゴのチョコ、私のために持ってきてくれたんですか^q^
飲み・・・無事ご帰還されますよう~

そうなんですよね、忘れがちですが作物にも等級が。
メガ狙いで私もドンドン売りさばきます~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2017/11/09 20:39
ヤノスさん

1つの料理を5回作るより5つまとめて作るほうが謎にめくれやすいですよね(?_?)
最後のほうはパネル多くて苦労するから
可能ならまとめて作りたいですね~!
アバター
2017/11/09 13:25
こんにちはー。
ブログテーマのアイテムは電卓ですか?
(´ε`;)ウーン… いらないかなw

今回のお庭イベントは何でしょうね。
良いものが勢揃いだといいですなぁ。
どれにするか迷っちゃうっていうのが一番嬉しい♪
まあ非課金には限界あるんですけどw
アバター
2017/11/09 11:46
こんにちは(●^o^●)
こちらはお天気は良いけど、風が強くなっています^^;
これからは北風小蔵の出番が多くなるので嫌です><;
気を付けて行ってらっしゃい(^.^)/~~~
アバター
2017/11/09 05:27
おはようございます。ほよぉ~5時過ぎちゃった!6時までに巡回終わらせなくっちゃ。ブブブーン=3^^
アバター
2017/11/09 03:53
今日は先輩のお供で飲みに行くので…帰ってこれるのか?…午前3時におやつを持ってご挨拶(´・_・`)

そういえば、等級もあげなきゃなんですね。
すっかり忘れてました。
出荷しなくちゃ(=´∇`=)
アバター
2017/11/09 02:56
スゴォォイ,,,(;;;゚;;;ω;;;゚;;;)'`ァ'`ァ'`ァ

9日4択現在「道に迷う」

纏めて料理作ると めくれ易いくらいかなー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.