Nicotto Town


おもちもちもち


ガーデン・青ガチャ(伝言板)

ニコットおみくじ(2017-11-10の運勢)

おみくじ

どうしてもこれを投稿するとカテが占いになっちゃう~

でも575本気でいいかも。
どれも素晴らしい言葉ばかりですね
大大吉があるのかどうか気になるので、もう少し続けたいと思います(´▽`)


ガーデンイベントの交換アイテムはほしいもの沢山でしたー
お部屋アイテムだけじゃなく持ち物まである。
えぇぇ全部ほしい(欲張り
動くキャンドルほしい。届くかな・・・届いたとしても手持ち無理になるかな・・・
最速の24時間もの植えて頑張ろうっと(≧艸≦)
メガれは無料花でも2ポイントなので
売却で等級上げたいところですね!

青ガチャは相変わらず運がなく、夢券多く上半身も出ないw
手持ちケーキは出やすいのかな?
持ってる人を何名か見かけました。
今回も目玉に苦労しそうだけどこちらも毎日回して頑張りまっす\(^o^)/

皆さんは庭イベと青ガチャのお目当てなんでしょうか?
ちょっと気になったので聞いてみたいと思いました


スルーOK

伝言板にどうぞ

アバター
2017/11/12 23:40
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/11/11 06:59
ヤノスさん

おお。お部屋できましたかΣ
あとで訪問のときに覗かせていただきますネ(≧艸≦)
アバター
2017/11/11 06:58
りりむさん

楽しいお話できましたか~♪
たまにはいいですよね、チャット。
私とも今度お話してください~(≧▽≦)
アバター
2017/11/11 06:57
みぃさん

ラッシュで改札機に( ゚д゚)、ペッってされてる人たまにいます~
焦って大変ですよね^^;
毎日お疲れ様です!
アバター
2017/11/11 06:54
momoさん

笑うwwww
少し変えてビミョーな感じにする大喜利みたいなんですけどww

いやいや頑張ると「ニコタは苦痛なもの」みたいな認識になってしまうので
無理しないで「インしたくてたまらない!」ってなってからでいいですよ!
忘れられてないかな・・・なんて心配も無用です。
いつでもみんな歓迎してくれます。
忙しい年末、体調管理に気をつけて乗り切ってくださいね^^
アバター
2017/11/11 06:51
しっぽさん

2つ目玉が出たのはすごいΣおめでとうです!
ダブりはこれからもっともっと出ますよwww

高いお酒を飲んでて味の記憶が・・・というより記憶そのものがなさそうでw
二日酔いだいぞぶでしたか?((((;゚Д゚))))
聞いてるだけで二日酔いの具合悪さ思い出します・・・あぅぅorz
アバター
2017/11/11 01:26
おおお^^; 凄い雨降って来た^^;
完成 庭 と お部屋 くわえたくらいかなー^^
アバター
2017/11/10 23:56
こんばんわ。
チャット会でぎりぎりになってしまった(;´・ω・)
良い週末をお過ごしください(^▽^)/
アバター
2017/11/10 23:29
今晩和☽定期が切れたのを忘れてて、朝から自動改札に阻まれましたㆀ残高も100円だったよ(ὀ⌓ὀ⑅)

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)    いつもありがとぅございます✿
┳┻|⊂ノ               
┻┳|∪   
アバター
2017/11/10 22:24
ホッとする あなたの居場所は トイレット。。。
あ、いや、うちの動物は、たまにトイレでくつろいでいることがあるものでして(^^;

PS. 仕事が年末進行に突入したため年内訪問は不定期になります。ごめんなさいm(_ _;)m
で、でもっ、時間を見つけて、なるべくinできるよう頑張るつもりですっ( ・_・)キリッ
アバター
2017/11/10 20:20
青ガチャ、今日は目玉が二つ出たけど、あとはダブりと夢券でした(´・ω・`)

昨日…私はピンドンよりお高いシャンパンをほぼ独り占めして飲んだらしい……味の記憶が無い(´・_・`)
アバター
2017/11/10 17:20
ちえりさん

リザルトはイベント終了時に報告いたしますw
ありがとうございます^^
アバター
2017/11/10 17:19
ヤノスさん

ただいまですーって、なんで帰ってきたタイミングわかったんですかw
ホントに帰ってきてレス開始直後に言われて驚きました((((;゚Д゚))))笑

ヤノスさんピアノ行くんですかΣ
どんなお部屋になるのか楽しみなので、作ったら教えてくださいねー!
アバター
2017/11/10 17:17
あずさん

575連載wwそうですね、シリーズ化してもいいかもw
被らない限りしばらく載せていきまーす(≧艸≦)

とってもかわいい(゚ー゚)(。_。)
でも思えば女性向けアイテムばかりで、
男性はアロマ飾ったりするのかな・・・?ってちょっと思いましたw
私ピアノが似合うキャラですか?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
アロマと同じだけポイントがwww
しかもピアノゲットしたら、他に課金ものないですしアーチもないと浮きそうです(ノ∀`)゜。

どのガチャも上半身はちょっと出にくい傾向にある気がしませんか(゚Д゚)
まぁ目玉狙ってたらいつか手に入りますかね~w
アバター
2017/11/10 17:15
(''◇'')ゞ了解いたしました。^^
アバター
2017/11/10 17:08
ちえりさん

おおーやっぱケーキは最初は出やすい説、信憑性が高まるΣ(゚Д゚)
キャンドル頑張ります><b

リースは・・・そちらに伺って返信させていただきますね!
アバター
2017/11/10 16:59
お帰り^^ ピアノが欲しくて 課金したよー^^
珍しい^^;
アバター
2017/11/10 14:50
こんにちはー。大吉ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトー♪
575楽しいから連載でもいいですねw
全シリーズコンプ目指すとw

ガーデンイベントはかわいいものばかりでしたね。
あれは欲しくなる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
おもっちーさんには素敵なのでピアノとか置いて欲しいです (๑´∀`๑)
青ガチャは服が全く出ないですねw
気長に回していきまーすw
アバター
2017/11/10 12:23
あ!青ガチャの手持ちケーキ、私もゲットです。^^
庭イベは手持ちキャンドル頑張って!ローズリースはピンクだったらプレ出来ます。
送っても良いかな?
返事待ってます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.