Nicotto Town



久々に~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

妹は友達の経営するスナックの開店記念日を
お祝いするゴルフコンペ&記念パーティーにお出かけ。
なので、私は久々にウォーキング
そして、何時もの温泉でサッパリしてきました。^^
しくなって、歩きやすかったです。^^

昨日のサッカー日本代表は1-3で敗戦。
後半になって、ブラジル代表が手を抜いた感じで、
大量失点は免れました。
次は頑張って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ 105弾の結果です。
ドリーム券
クリスマススターピアス
クリスマスシャツ2017(mens)
クリスマススターブレスレット
クリスマスのぽかぽか暖炉
クリスマスパンツ~2017~
クリスマスシャツ2017(mens)
クリスマスパンツ~2017~
クリスマススターピアス
オーナメントアイボリーウォール

3日目の今日は新しいものが一つ。
これで目玉3個待ちになりました。
目玉、早く出ないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:クリスマスシャツ2017(mens)(2)
○下半身:クリスマスパンツ~2017~(2)
・アクセサリ:帽子系:観にエンジェルヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:クリスマススターピアス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:クリスマススターブレスレット
○アクセサリ:アクセサリ:ミニエンジェルネックレス(1)
・アクセサリ:持ち物:クリスマスいちごミニタルト*
・アクセサリ:持ち物:クリスマスミニソックス*
○アクセサリ:靴下,下着:クリスマスソックス2017(mens)
○背景:オーナメントアイボリーウォール(1)
○背景:クリスマスのお絵かき(1)
○背景:クリスマスのぽかぽか暖炉(4)
○背景:星くずクリスマスツリー
○背景:メリークリスマス~2017~

 ドリーム券: 6枚

アバター
2017/11/12 20:50
ピンクうさぎ♥さん
目玉が出たのかな。w
負けたくはないな。w
アバター
2017/11/12 18:16
青ガチャ、今回は勝てるといいな~^^
アバター
2017/11/12 15:50
優伽さん
楽しめました。^^
今日はこちらも冷えています。w

ヾ(志^▽^維)さん
盛大ですよね。^^
妹も1週間ぐらいでゴルフ3回は疲れるようです。w
今は過ごしやすくて良いですね。^^
アバター
2017/11/12 15:06
すごい~!盛大なパーティですね!すごいな~!

楽しいと忘れてて・・・帰ってぐったりならなきゃいいけど~^^;

最近先を考えたら何もしなくなる私wwww

汗の出ない寒すぎない今が一番すごしやすいですよね~!
アバター
2017/11/12 15:01
ゴルフコンペ、記念パーティ、温泉と楽しめたようですね。

今朝は予報通り冷え込みましたよ。
アバター
2017/11/11 18:33
はやさん
温泉、いいですよ。^^
神戸の街はアーケードがあったりするから
暖かいのかもしれませんね。
ゴルフ、コースを回るのは楽しいですよ。
私は、色々とあって止めたけど。w
アバター
2017/11/11 18:29
温泉いいですね。今日は神戸の山側に住んでるので神戸の街中は海側にあるんですが、
山側は寒かったのでちょっと着込んでいったら、海側の商業地は人込みもあったのか、
暑苦しくてたまりませんでしたw で、帰りしな電車乗ってるとだんだん家に近づくと、
暑苦しさがひんやりに変わりました^^;
ゴルフってコースでしたことないですww 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.