Nicotto Town



短文日記


動い、動くのメロディーが頭から離れないwww

 CD買うっきゃないな

いつ出るんだろうか

 それよりも歯が痛い
もの食うとしみるというか痛い

 今日の昼飯食って速攻寝ちゃった
40分寝たから体が軽い

 帰りは風が強かった
明日雨降んのかな
 休みでよあった

さて今日は早く寝るかな

 映画は明日ゆっくり見ようっと

では寝ます

 おやすみなさい

アバター
2017/11/21 01:51
staylaさん、歯の痛みのほうは大丈夫ですか?歯は一か所が痛みだすと全体が痛く感じるらしいのです。どれを食べても特に、ジュースとか、コーヒーとかを飲んだ時に沁みるようであればこれは、かなり、痛みが中に進んでいる場合もありますので、仕事の関係で大変かもしれませんが治しておいた方がいいと思います。

私には10離れた妹がいるのですが、中学生の時に部活のバレーボールにはいっていたため、治療が遅れて、この一本の歯はダメだと思うと言われたそうです。私が歯科に行くのを嫌がっていると、きちんと今まで先生の所へ行っていたからどうにかなったと思うけど、私は治療をサボったから、歯だけはサボらないほうがいいよと言われたことがありました。言葉には出さなかったけれど相当食べるのにも困ったことがあったと思います。

だからstylaさんには、大事にしてほしいと思っています。もしもう治療が終わったのであればすみません。
アバター
2017/11/12 08:28
大丈夫かな?
歯の痛みは辛いね?ヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2017/11/12 07:36
お昼寝、いいですね!
わたしは5分もお昼寝できませんよ〜><。
映画楽しんできてくださいね。
アバター
2017/11/12 03:34
今日はゆっくり映画観れるとよいね。
確かに昨日は風強かったです。
明日は午前中寝てるかなって感じです。
最近毎度おなじみです。
ではおやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.