Nicotto Town



次回の白ガチャ


とじ目ゲットだぜ!
可愛い(´∀`*)

にこみせでお知らせが出ましたね。
次回の白ガチャ絡みでまたあの面倒なのをやるのかー。
前回のあの阿鼻叫喚が再び繰り返されるのでしょうか。
試しに参加してみるかどうか悩ましいな…。
とりあえず苺とパイナップルを植えられるだけ植えてみるみる。

明日はシンゴジラ地上波初放送なのも気になるのですよねぇ。
ツイッターで一度も見ていない人の反応を知りたい気もする。
あれは壊された地域の人は絶対盛り上がる映画だと思うのですよ。
ちなみに私の地元はスルーされましたが、品川在住の親戚は作中で酷い目にあっていると思いました。
鎌倉在住の友人もアウトー!

でも地上波ってカットされまくりだろうから、その駄目さも気になるところ。
WOWOWでノーカットが録画されたままなのですががが。

アバター
2017/11/14 22:23
私も録画してます。
いつ見れるかな。。。
アバター
2017/11/14 14:59
それは録画を見なくっちゃです
アバター
2017/11/12 22:50
ニコ店イベントはきついですよね><
私は…マイペースで楽しむことにします。
諦めるとも言います(^^;
アバター
2017/11/12 21:23
地上波のCMに飽きてしまったので
本気で見たい映像は地上波では見ない習慣になってしまいました。
地上波で見るのは、見ても見なくてもどうでもいい番組か、NHKか。
アバター
2017/11/12 05:06
とじ目かわいいやんね~~~

タウンイベにガーデンイベをかぶせてきて
さらにニコみせイベかぁ~~?
白ガチャ連動でニコみせアイテムGet!企画だったら
特典アイテムみてから考えます~~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.