Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板

1つ前にプチホラーブログあります

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1586473&aid=65186041


内容が人を選ぶためトップにはこの伝言板置いておきます
OKの方は気が向かれたらご覧ください☆


伝言板にどうぞ

アバター
2017/11/14 00:33
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

14日4択現在「パイロット」
アバター
2017/11/14 00:31
手持のおさるさん 一緒で嬉しかった^^ありがとう~(^^)/
アバター
2017/11/14 00:02
おもっちーさん 久しぶりのインです。
体調は、まだなんだか100%じゃないんですよ・・・
それにいつもは真冬になっちゃう喉風邪に早々となっちゃって。。
一昨日まで 声でなかったし。。。。う~~~ん! いまいち~~~の私ざんす!^^;

それにしても
おもっちーさんは、ずぅ~~~っと毎日訪問して下さって
なんて言っていいかわからない位 感謝してますよ。
誰も来なくなってしまった島に 毎日必ず おもっちーさんの伝言があって
本当に嬉しかったよ でもね~半面 申し訳なくてね 早くインできたらよかったけれど
いろいろあってね~~~~人生いろいろ~~~ねっ!
こんなに体調崩したのなんて 生まれて初めてだし。。。でも思い知ったよ
笑顔でいられるのは それなりに自分の体調がましだったからなんだって!

体調が以前ほどではなくても それを受け入れていくことも必要なんだってこと
いろいろと勉強になりました

ぼちぼちインして ぼちぼちのんびりと何か書いていこうかなって思います
毎日があっという間に飛んでいきます
やりたいこと、やらねばいけない事も沢山あって 潰されそうなこともあるけれど
それでも やはり笑顔で過ごしていきたいなって 改めて思います

おもっちーさんは、お仕事始められたんだね それも夜間・・慣れるまでは大変だろうけれど
ファイト~~~~~~~~~です 家から職場が智かいっていうのは 一番の利点だと思います
仕事ができるうちは ファイト~です  

それにしても おもっちーさんは 偉いなぁ~忙しいのに 毎日ブログ書いて
訪問して 思いやりのある伝言を残してくださってる・・
頭が下がります  でも、そのおかげで 少しでもいいからインしようかなって思った私です。。
ほんとありがとうございます  忘れずにいてくれる友達がいてるだけでも
なんだか 気持ちが 和みます   
無理はしないでね  私 インした時は 忘れずに訪問するから 忙しい時は スルーでいいからね
身体は大事だから・・・ほんと大事だから・・^^

一言お礼をって思ったのに・・一杯書いちゃったし。。あははは 
たぶん インも気まぐれかもしれないけど ぼちぼち又やっていきますね

これからも どうぞよろしく  仲良くしてくださいね(^^)/

 
アバター
2017/11/13 17:55
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/11/13 05:13
おはようですww早起きおばさん参上ㆀ今日はやることいっぱいだけど外真っ暗><

店開ける忘れて就寝してました~しつれい!

今週もお仕事楽しんでね^^
アバター
2017/11/13 01:42
ェ( `・ω・´)( `・ω・´)ェ

13日4択現在「のうた」

お化け怖いので^^; ダニエル置いて行きます^^;

https://www.youtube.com/watch?v=9drsGWRqL98&t=64s
アバター
2017/11/12 23:30
こんばんわー。

私も写真は全然見えなくて、心霊番組とか全然面白くもないのです。
色々な人がいるとは思うけど、なぜか私の周囲で見えるとか言い出す人は
最終的に心療内科系にお世話になってるイメージっす。
ちゃんと修行するタイプの人と、心が弱くてそゆのにはまっちゃうタイプと
あるような気がするですね。
本当のところは良く分からない個人の意見ですけど。
アバター
2017/11/12 23:05
こんばんはー。
今日は遅くの書き込みです。
謎の写真ですね。場所はどこですか?
心霊スポットのような場所で撮ったんでしょうかね。
写真自体が残ってたら友達に見せたいですw
友達で見えるというかわかる子がいるので、意見を聞いてみたいですね。
人によってわかるわからないはあるので、私はわからないタイプでーすw (゜∀。) 
アバター
2017/11/12 22:55
こんばんは♪今日はよいお天気でしたね/室内にいるのがもったいないぐらいでしたw

ひとつ前のブログ(微ホラー)ですが、見る勇気がなくて。。。ごめんなさいです(^^;
洗髪のときも、なんとなく怖いので、目を閉じることができない小心者なのです。とほほ。
なのに、ホラー映画は、うひゃ~とか言いながら観るし、ゾンビが起き上がる箇所などは、
何度も何度も、しつこく見たりするのですが(爆)
まぁ、あちらは作り物ですしw
アバター
2017/11/12 19:46
こんばんは(●^o^●)
こちらに失礼します^^;
今日は珍しくお店が忙しく疲れました^^;
おやすみなさい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.