Nicotto Town


‘いつもありがとう’


はよ寝よ


ここの所、ハプニングもあって、バタバタ便乗で、雪崩式に連日の夜更かしが続いている。。数日前位から、
日中も、TV見ていて、気が付けばウトウト*o_ _)ozzz が増えてきた。こういう寝入りと、w(*゚o゚*)wハッと
起きる~←繰り返しは、逆に身体が疲れてくる。今夜はサッサと寝て、また1週間に備えよう。(←って遅いw)

土曜日の臨時帰省~今年は、聞くまでもなく、下の子は留守番なので、せめて、、「何かいる?」と
希望を聞く。実家近くの大型ショップモールに、ワゴン車で売っている(くまかすてら)~ヤツが好きなので、
8月帰省の時、行ったら閉店直後だった。ジャー今回リベンジ!と挑んだが、土曜日なのにw、片隅に
閉まったワゴン、、「くまさん今日はお休み」って、、ヤレヨ~。ww 次回(←いつw)3度目の正直なるか。^^;

実家での用事を済ませた帰り道。。高速乗る前に、道の駅で早めの夕飯、、SAと違い、ショップは早々に閉まる。
閑散とした中、ポツリと開いていたお店で、兄チャン唐揚げ定食、私生姜焼き定食、、予想以上に美味しかった♪

店が終わるギリギリ飛び込み、買った苺(←とちおとめの産地なので^^ゞ)大福と、那須和牛@ご飯のお供が、
コレまた結構美味しかった。。って、4コ買った苺大福は、結局子供らに、2コずつ食べられ逃した。(-ω-;)

↑コレだけ、にぎやかに食せば、ソリャ~ウェイトに当然響く。(´=ω=`) 大福も、食べて貰ってヨカッタヨカッタ。www フゥ


*木村クン、お誕生日おめでとう~♪ 昨日は、慎吾チャン&剛クンのラジオ。。先日の、ホンネテレビの話を
楽しそうにしていた。この2人は、本当に仲良しで、会話が良い意味で緩く、日曜聴くのにピッタリだ♪

土曜日の、中居クンのラジオを、転寝で聴きそこね、動画視聴。。金曜日は木村クン、、この2人は、
さすが安定したパーソナリティぶりで、↑違う意味で安心して聴ける。ゴローちゃんゴメン!いつも聞きはぐる。^^;;

アバター
2017/11/13 20:22
★千尋さん

こんばんは^^

そうなんですよね~~私の住んでいる辺りは、
道の駅がないので、帰省すると楽しみの1つです。^^ゞ

とちおとめは、ひと昔前は、イチゴの代名詞みたいな感じ
だったんですが、各地品種改良で、甘い苺が主流になり、
あまおうとかに負けちゃっている感じです~でも、イチゴ大福
なんかだと、適度に酸味のあるとちおとめが、重宝するみたいです♪
アバター
2017/11/13 18:12
道の駅の食べ物って
美味しいですよね~^^
地産のもの~♪
とちおとめ美味しそうです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.