Nicotto Town


おもちもちもち


寝ます(伝言板)


夜番の仕事初日から生活リズム乱れてますw
いつ寝たらいいんだ。

とりあえず今から寝ます(゚Д゚)

       ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃
                   (   v)  ハ,,ハ
                     V''V  (・ω・ )
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                                 <⌒/ヽ-、___
                               /<_/____/

スタイリッシュおやすみなさい^^


伝言板にどうぞ

アバター
2017/11/20 01:45
もねさん

早番遅番あるんですよ~
「も」ということはもねさんも?
ですね、生活リズムを整えにくくて大変です(´・ω・`)
ありがとうございます!
もねさんも無理なくお過ごし下さい^^
アバター
2017/11/19 23:08
ブログをまとめて読ませてもらっています!

おもっちーさんのお仕事も毎日時間が異なったりするのですね。
調整難しいですよね(汗)

お体大切に無理しないでくださいね^^
アバター
2017/11/14 15:05
こんにちは(●^o^●)
お昼過ぎから雨が降りだして、とても寒いです><;
アバター
2017/11/14 00:34
|д゚)~まさか。。。まだ寝たままとか^^;
アバター
2017/11/14 00:11
ニャンコが可愛いぃ~~!
ちゃんと眠れたかな?
慣れるまでリズムがつかめなくて大変だろうけれど
おもっちーさんなら大丈夫! 笑顔で保証しますよ ウフフ(#^.^#)
疲れたときは いつでも膝枕~~お持ちしますので^^
アバター
2017/11/13 23:38
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

夜番があるんですねぇ。おつかれさまです。
立ち仕事で足が疲れてるでしょー。
家電で足あっためるの良さそうでしたよ。
27,000円くらいしたけどな。。( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2017/11/13 22:50
こんばんは(●^o^●)
昼に寝て夜にお仕事・・・
慣れるまで大変ですね~^^;
体に気をつけて頑張ってくださいね!
アバター
2017/11/13 22:32
↑身軽。。。かわいいですね♪

こんばんは♪はやくも街中ではクリスマスソングが流れていますね~(^^)
今週もよろしくお願いします♪

生活のリズムができるまでは、きついですよね。
ご無理をなさらず、お疲れのときは、お体を休めてくださいねん(^^)
アバター
2017/11/13 19:48
夜番!

今お仕事中???

お仕事乙です!
アバター
2017/11/13 16:50
こんにちはー
生活リズムが乱れると風邪もひきやすくなるので
ゆっくりお休み下さい
起きたら美味しいもの食べてね♪
アバター
2017/11/13 08:30
おはよー^^

ダニエルが 邪魔する㊥ 自転車でよけていく
( *´艸`)恐ろしいお話 いや ゲームだ^^

1~45 パターンあるんだよー^^

サッカーもあるだよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.