Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板

ニコットおみくじ(2017-11-14の運勢)

おみくじ

今日はやっとお休みだったんですが
急用が入りまして長時間外出

もしかしたら初の訪問おサボりになるかも・・・orz
回れなかったらごめんなさい

帰宅後巡回できたらうかがいますネ


伝言板にどうぞ

アバター
2017/11/15 14:17
料理の 出来る数が増えるから
部位だぶらないようにだねー^^
アバター
2017/11/15 12:31
こんにちは♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/11/15 11:33
こんにちは(●^o^●)
長時間の外出の時は無理しないでください(*^-^*)
こちらもそうさせていただきますからね^^
お疲れ様でした!!
アバター
2017/11/15 03:37
こんばんは♪冬ですね~。しみじみ。

只今3時半ぐらいで、さすがにこの時間は寒いです。
夏が恋しいなぁ。。。
アバター
2017/11/15 03:31
会社のお風呂のが 暖まるなら
入って 帰るのもいいかもー^^
アバター
2017/11/15 03:25
・ω・`三´・ω・

15日4択現在「頭」
アバター
2017/11/14 22:53
今晩和☽今週もよろしくお願いします○┓

あ。なんか美味しそう(*´﹃`*)じゅる
アバター
2017/11/14 22:44
コンバンハ^^さっきねぇ家の前の国道で衝突事故!赤色灯で不気味に明るい><
アバター
2017/11/14 22:27
(*ノ≧∀)ノおかえりー

お仕事始めたらゲームで遊んでられなくなるですよねぇ。
年末も忙しくなりそうなお仕事ですよねえ。
無理なさらずぼちぼちで(^▽^)/
アバター
2017/11/14 21:55
おかえりなさい(=´∇`=)
お疲れ様です。

私はお母さんが熱を出してしまい、毎日点滴に通院することに…

入院すれば簡単なのにと思いつつ
伯母さん達から「あなた、おかあさんといっしょにいられる時間は限りがあるのよ!!!」と叱られて
叱られて~♪

数日間は通院の手伝いでインすることができるか?否か?

きわどいです(´・ω・`)
アバター
2017/11/14 21:37
おかえり^^
白ガチャ フリマで不人気だね^^;
人気品しかって感じかな
アバター
2017/11/14 21:35
こんばんわぁ
外出お疲れ様です ペコリ((。´・ω・)。´_ _))
巡回出来ない時はありますよー
私もそうですし:;(∩´﹏`∩);:

青ガチャでも過去のものになると
なかなかgetしづらいものもあるかもですねぇ・・・
好み=人気とは限らないですが
存在する数が少ないとなかなか><。
アバター
2017/11/14 17:54
こんにちはー。
外出お疲れ様です。
巡回は忙しかったらまた後日で全然構わないですよ♪
私も最近は巡回時間が遅くなってるから、矯正したいな(;^ω^)
アバター
2017/11/14 17:05
こんばんは♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.