Nicotto Town



当選することもある

ドリーム券は当たることもあるのだなぁ。
前に一度当たった気がするのですが、釣りが色々ランキング入りしていたのでスルーした記憶があるある。
多分あれだな。長靴で一位取ったあたりだな。

青ガチャはダブりがボックスに溢れるのが邪魔で、背景が揃ったらそこで止めてしまいます。
なので目玉に辿り着かないことが多い多い。
月見だけは兎の弁当箱が二個出るというよくわからない当たり方です。
二個出るよりも出ていない他のを出せと…。

次に追加されるショップ品は内容的に物語モチーフになりそうだからセーフかな。
セーフになるといいなぁ。

アバター
2017/11/15 22:04
ドリーム券は、沢山あってもなかなか当選しませんよね。
私は、コンプ目指しているのでものであふれております><
スッキリさせたいですよ(’’*
アバター
2017/11/15 16:56
青ガチャでいい背景がでるとうれしいですね^^
アバター
2017/11/15 11:25
ドリーム券1回当たったことがあります
当たると嬉しいですよね
アバター
2017/11/15 00:14
ダブりはさっさと「きせかえ倉庫」に移してしまえばOK!
そこからプレゼントもフリマもできるので。
(というか、そこに入れないとできないw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.