Nicotto Town



本の話

 思ったより早く予約の本が届いてしまったので更新。手元に10冊までしか借りられないんですよ。状況によっては一気に読めちゃうこともあるので・・・

 堂場瞬一から
「凍る炎 アナザーフェイス5」
 メタンハイドレートと巡っての研究員や利権絡みの事件の話。先に警視庁追跡捜査係の「刑事の絆」を読んでいたので、色々と繋がる部分がわかっていて面白かったです。ラストで主人公が!っとなり上記の他のシリーズと繋がるといった感じです^^

「解」
 2人の主人公が目標実現のためにキャリアを積むなか過去の犯罪を片方が最後に追求するといった感じの話です。インターネットが出始めることから現代に至るまでの社会での出来事もちょくちょく出てくるので時代の流れを感じる作品でした。最後がスッキリしない感じが良いです。考えさせられますねぇ・x・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.