Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板

また伝言板続きます

今日は575さえネタをくれず被りw

伝言板専用ブログはレスしてません、不義理ごめんなさい><
でもコメントはありがたく読ませていただいて
必要に応じて訪問時お返事させていただきます^^
訪問までできない不義理の上塗りはしたくないので勝手に頑張りますww

気づけばもう11月半ば、
今年の残りがあと50日を切ったなんて嘘だー
カレンダーが嘘をついているー(゚Д゚)


伝言板にどうぞ

アバター
2017/11/21 00:56
(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

21日4択現在「ヲタク」
アバター
2017/11/20 02:30
ζ*[σ]_[σ])ζ

20日4択現在「ラーメン」
アバター
2017/11/19 00:32
(・ω・´)ゝ

19日4択現在「具志堅用高」さん
アバター
2017/11/17 00:39
.._〆(Θωθ*)

17日4択現在「大判焼き」
アバター
2017/11/16 18:21
こんばんは♪ダッシュ訪問が続いてすみませんですm(_ _;)m

こんなときに、おみせのイベントが始まるだなんて。ううっw
アバター
2017/11/16 16:28
全然間に合うよー^^
大丈夫^^
アバター
2017/11/16 11:14
おはようございます(●^o^●)
快晴と喜んでいたら、どんどん雲が出てきましたーー;
今日から又慌ただしいイベントが始まりますね~
お忙しいおもっちーさんは無理はしないでくださいね^^
アバター
2017/11/16 11:02
タルトの時1日遅れて 作ったけど
なんとかいけたよー^^

おもっちとこだと 大丈夫だよー^^
庭と農園増やしてて よかったよねー^^
アバター
2017/11/16 09:23
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/11/16 01:16
インしたけれどPCが重すぎて 身動きとれません
やっとおもっちーさんとこに来れたので、笑顔おいていきますね(#^^#)
からだ大切にね いつもありがとう~おやすみなさい(^^)/
アバター
2017/11/16 00:44
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

16日4択現在「フライドポテト」
アバター
2017/11/15 23:03
こんばんわ。
なんかぼーっとしてて、忘れてるようなことがある気がするけど
もう11月も半ばなんですね。。
どうりで寒い((´д`)) ブルブル…
鍋にしたけど、野菜はセットで盛り付けてるの買ってしまった。
白菜だけ切りました。料理した(*´σー`)エヘヘ
アバター
2017/11/15 14:16
カレンダーがめくれないから 年とらないよー^^
ずっと ハロウィン~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハロハロ~ 

|д゚)~~▷
アバター
2017/11/15 13:27
こんにちはー。
カレンダー製作会社に怒鳴り込みに行くおもっちーさんを
想像してしまいましたw
もう少ししたら年末ですよ。
最近1年が早いんですが、気のせいかなw
来年は日本にとっても良い年になればいいなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.