Nicotto Town



新作!


♪ケケケケ ケケケケ クヮクヮクヮ♪ 11月限定第3弾~


童話続きの2作目は、「かえるの王様」
随分渋い所を持ってきましたね~w

かえるアイテムも集めているので
不意の かえるアイテム嬉しぃ~♪

がしかし、今回一番嬉しかったアイテムはカエルに非ず

かえるの王様のご立派マント

この立派なマントが、まさに欲しかった王様マント!
勿論、即購入した訳ですが・・・・
残念無念>< カエルの着ぐるみだと脱げてしまう(/_;)
何故~~~~~~~~
マントとかは着ぐるみでも着せられるハズなのにぃ~~~~
他にも色々試してみましたが、
黒ガチャ等の全身服でも脱げてしまうものが・・・・
どうにかなりませんかね運営さん><

他にも、クラウンセットがいいですね!
ミニクラウンは、着ぐるみでも大丈夫でした/
クラウンステッキも足元のクラウンも可愛い~

後、いいなっ、と思ったのが ご自慢リボン
首元から長く垂れたリボンが面白いです♪

かえるプリンセスのドレスも
どれも綺麗な色で、お姫様もいいですね!

アバター
2017/11/16 19:28
もとみさんへ

マントなんですから・・・ねぇ;
脱げてしまうと、あ・・・コレもダメかぁ・・とガッカリしてしまいます^^;

背景、童話の表紙のような重厚感もあって素敵ですよね!
アバター
2017/11/16 09:46
可愛い、カエルの王様ですね(*^。^*)
しかし、マントにそんな罠があるとは・・・
どの服の上からでも、着れるようにして欲しいですね!

私が、注目したのは、背景。
白いカラーのある背景って、珍しいですよね。
早速、使ってますヽ(^。^)ノ
アバター
2017/11/15 23:56
こしあんさんへ

マントいいですよね~
カエルに着ける気満々で買ったんですが
脱げた瞬間、えーーーー(:_;) ってなっちゃいました;

裸の王様みたいで面白いかもですね♪
男性アバなら出来そうw
アバター
2017/11/15 23:53
ᘡぃちᘡgoさんへ

青と緑で3種類ずつあるんですよね;
抱っこしてるのもあって
やっぱりお揃いで欲しいかなぁ~

黒ガチャのような全身服だと脱げちゃうの多いですよね;;
その辺もう少しどうにかしてほしいです^^;
アバター
2017/11/15 23:17
私もマント気に入って即買いましたが、
気付くと全裸にマントっていうヘンタイコーデになっちゃってて爆笑ですww

いっそそれで出歩けたら良いんですけどね((´∀`*)) アハハ


アバター
2017/11/15 21:31
カエルの王国みたいでかわいいです。
とっても嬉しそうなお顔♫
肩のカエルさんの顔もいい〜〜!
ショップで見て来ました。3種類あるんですね^^

そうそう、私も黒ガチャに上着を着せたいと思ってやったことがあるんですけど、
脱げちゃうのが多いですねぇ^^:
アバター
2017/11/15 20:20
りーさんへ

そうなんですよ~脱げちゃうんですよ!
未だにニコタのレイヤーは謎ですw

このぐらいのカエルならいないバージョンほんといらないですよね
私もカエルグッズにハマった時がありました!
トイレ用品も全部カエルにして家族失笑w
アバター
2017/11/15 20:14
ゆぴさんへ

かえるの着ぐるみもそんなに出番は無いので
ココ!という時に使わないとw

色んな表情がありましたよね!
この子が可愛かったので♡
アバター
2017/11/15 19:40
え?マント脱げちゃうの?
そりゃねーぜー(ノ∀`*)ノ

ホッとした表情の肩のせカエル、かわいいね。
背景、蓮の葉の上のカエル…ありなしがあって、(*o´・∞・`)?と思ったけど、
カエルが嫌いな人いるんだよね〜世の中には。

カエルグッズに、リアカエルにはまりまくった時期があるよ。
猫飼いだしてから猫に移行してしまったのよぉ。
アバター
2017/11/15 18:47
わお!
カエルの着ぐるみ!
肩に乗せた子のお顔が、幸せそうで癒されちゃう…(*/∇\*)
アバター
2017/11/15 18:02
いっせいさんへ

かえるの被り物は新作で出てましたが、
やっぱり体が普通の服だとつまらないですよねw
これであの豪華なマントが着けられれば自分的には完璧!だったんですが;

ねこきぐ と くまきぐ は何でも付けられるんですよね!
髪型が固定なのは残念ですが、それでも結構自由にコーデ出来るので
重宝してます^^
アバター
2017/11/15 17:44
かえる王の服は素敵なんだけど、かえるじゃない=きぐるみやかぶりものじゃない。 
ただ、かえるの緑色というだけw これじゃつまらないと、めぐたんぶろぐみたら、カエルのきぐるみを使うアイデアが!
マント着るときぐるみ剥ぎ取られるとのことで、手持ちのマントが解らなかったので、マント無しで何とかコーデ。

次に思ったのが、このマントくろねこと、くまにつかえるよと!
それでとりあえず、ねこの王様とかえる王子をやってみました。
だが1つ残念なことに、くろねこはズラ変えると身ぐるみはがされるので、顔がうまくまとめられなかったです。
アバター
2017/11/15 17:25
*ゆち*さんへ

あの重量感あるマントいいですよね!
着ぐるみも、ねこきぐ ならなんでも着せられるのになぁ~

あ。。。明日は白ガチャ;
また2000皿売らないと、なイベあるんでしたっけ・・・・メンドクサ( ゚Д゚)
アバター
2017/11/15 17:20
あのマントはまさに王様のものですね!
ワタシも1つは買うかもー。

明日の白ガチャを見てからにしますw。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.