Nicotto Town



斜め上

ああー、まずい。
思った以上にショップ追加がツボだった!
モチーフ的にツボなデザインは来ないだろうと思ったのに…。

王冠と王笏とマントで女王コーデが可能と気付いたら駄目でした。
多分このセットは買うなぁ。
使い回しが十二分に可能なアクセは手に入れておくに限る。
そしてドレスが予想以上に綺麗だったー!

そしてカエルに悩む。
可愛い。色違いでデザインが違うとかまた良い意味で嫌だなー!

アバター
2017/11/30 23:53
IT企業ならではの会見中継っつってもね
球団職員の事務屋さんがハンディカムと三脚で細々と定点撮影中継するだけで
時々「機材こわれた!急げヨドバシへ!徒歩なら片道20分・車なら出入庫コミ10分ぐらいのスグソコのヨドバシへ!」
って走って補修機材求めにいくような、ほほえましいしろうと中継ですよ~ん。
しばしば、音声ヴォリュームの調整が上手く言ってないのも素人中継あるある感。

公式情報は球団公式ツイ垢とローカルTV局のイーグルス応援ツイ垢をフォローしてれば
大体たりる感じです。
非公式情報はスポナビニュース・・・を自分でチェックするよりは
5ちゃんねるのファンスレを追ってるのが情報まとまってて早いかも。
まとめブログもどこの球団にもあるみたいなので、筆者と気が合えばそういうのが情報楽かも。

FA市場、大体がまとまりましたね。
横浜は大和逃して大和オリックスで横浜は野上にいくかなーと思ったけど
当初どおり横浜大和。増井がオリに行くことに。巨人が野上に手を出した。と。
FAではない元巨人の村田さんはどの球団が拾うのかしら。。。巨人で再雇用とかになるかしら。
横浜の内野レギュラー競争は来季は今季よりも激しくなるのかな。
それなら良いことだ!
アバター
2017/11/16 22:56
王冠は私もきれいだなぁ…とか思いました。
個人的には背景の蛙…色を変えるといなくなるのが木になります(^^;
アバター
2017/11/16 12:39
プリンセスのドレスの色きれいだったから
あれは欲しいかなぁって思った ケド
次にくるガーデンイベントのガーベラに余力を残しておかなきゃ!
なので自制中ですw
アバター
2017/11/16 00:29
見ない!見ない!見ない。←着せ替えタウンの根本を利用して無い
アバター
2017/11/15 23:40
うぷぷ。。 私は有料ショップは見ないことにしてますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.