Nicotto Town



参加してみるみる

白ガチャ連動のイベント、二千皿達成アイテムが予想以上に可愛かった!

前回は非課金でもクリアできたという話を聞いたので、リアル事情に影響されない限りは参加してみるつもりです。
ガチャも可愛いので10%UP目当てにガチャり。
スカートだけ出てどうしようという感じもしますが、ワンピに隠れて見えないので問題ないよないよ。
これでハロウィン予算は50コイン分減ったわけなのより厳しい選別に悩むことになりそうだわー。

そんなわけで苺とパイナップルを植えるだけ植えて、訪問先で食べまくる予定ですよ!

アバター
2017/11/20 19:09
はじめまして。4杯ご馳走様でした。
よろしければご協力願います。無言訪問で結構です^^
アバター
2017/11/18 09:38
おはようございます。サイダー4杯ご馳走様でした。^^
アバター
2017/11/18 06:21
おはようございます♬
履歴よりサイダー4杯頂きました(๑´ㅂ`๑)ごちそうさまです☆
アバター
2017/11/17 23:34
訪問先でのお食事頑張ってください。
私は、ニコ店イベントは不参加…何せ、大変そうです><
しかし、非課金でもクリアできるんですね…しりませんでした。
アバター
2017/11/17 13:05
こんにちは。サイダー×4ご馳走様でした。^^
アバター
2017/11/17 11:20
広場からお邪魔しました。 サイダーごちそうさまでした。
アバター
2017/11/17 11:06
サイダー(/◎\)ゴクゴクッ・・・
アバター
2017/11/17 05:31
ブログ広場からサイダー4つ頂きました(∩❛ڡ❛∩)
アバター
2017/11/17 00:56
ブログ広場からお邪魔してます。サイダー4個いただきました( *´艸`)
アバター
2017/11/17 00:50
ブログ広場からサイダー4杯、ご馳走様でした(*◡ ◡)
アバター
2017/11/17 00:28
わからないまま参加してみるみる
アバター
2017/11/17 00:12
できるだけ食べに来ますね。
アバター
2017/11/16 23:34
>ぎぴぽん様
ご指摘感謝です!
ログインして追加した後に開店を忘れたようです。

ここで早速あるるさんのチェック項目を取り落としているとか怖いな…。
寝る前に開店忘れてログアウトとか笑えないわぁ。
アバター
2017/11/16 23:25
こんばんは(*´▽`*)広場より支援にお邪魔しましたがお店がクローズしているようです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.