Nicotto Town


人生どんぶり勘定


求・スカート 終了

※交換は終了しました※

白ガチャ、出てないアイテムとプレ交換希望です

出てないもの
。。。無し。。。
※交換は無事終了しました※

出せるもの
・トップス
・ベスト
・パンプス
・ベリーベリーハート
・ベリーベリーフレーム
・コズミックナイトパーク


1:1でプレ交換、初対面のかたは先送りでお願いします

お友達や いつも訪問してくれる人はクレクレしてね❤(*^ω^*)
今回はお洋服関係が結構出てくれたので助かった~w

目玉はベアちゃんが一個出てくれたからもういいや✿(*´∀`*)

どうぞよろしくね~♪

アバター
2017/11/18 16:56
りらさん:にゃおさん: 普段交流がない上にクレクレする時にしか来ませんよね。
              すいませんが そういう人とはやっていけないです。
              勝手ながらさようならさせてもらいます。では。
アバター
2017/11/18 16:48
すいれん様: こちらこそありがとうございました♪
         おかげで普通品コンプできました!

         友申のほうはサクッと削除、ということで(*^ω^*)
         またいつかどこかでよろしくです✿
アバター
2017/11/18 15:32
ayaデラックス様 届きました~^^
この度は交換ありがとうございました♥
また機会がございましたらよろしくお願いします <(_ _)>ペコ
アバター
2017/11/17 22:26
IN遅くなりすみません><
只今 足元のベリーを送らせていただきました✿
ご確認の上 ベスト よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

アバター
2017/11/17 10:38
ありがとうございました。
無地届いてます。
さっくと削除させていただきますね^^
アバター
2017/11/17 04:19
あお様: 無事に届いております^^

      こちらからもリボン送っておきましたので確認おねがいします
      交換後はサクッと友申削除でオッケーです(^_^)
アバター
2017/11/17 04:11
ありがとうございます。
ただ今スカート送りました。
いそぎませんので気が付いたときにリボン
おねがいいたします。^^
アバター
2017/11/17 03:30
あお様: ちょっとお待たせしてしまってすいません!
      もちろんオッケーです^^

      たった今 お邪魔して友申させていただきましたが もし
      「もうゲットしちゃったー」とかだったら断ってくださいね(;´∀`)待たせてすんません・・・
   
アバター
2017/11/17 03:03
こんばんは
スカートだっぶてます
ヘアリボンと交換して頂けませんでしょうか?
アバター
2017/11/17 02:32
すいれん様: ありがとうございます!もちろんオッケーです
         先ほど友申しておきましたのでよろしくおねがいします

         特に急いでるわけではないので のんびりどうぞ♪
アバター
2017/11/17 02:24
広場より失礼します^^
出)足元のベリー
求)ベスト
お手数ですが了承の場合友申してもらえたら
確認して先送りさせていただきます。
検討よろしくお願いしますm(_ _)m

今から寝るので、また夜にでもINします。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.