Nicotto Town


‘いつもありがとう’


マイブームアイテム’s


寒さが、徐々に本格化してきて、比較的暖かいこの辺りも、(特に朝)冷え込みがキツくなり~今朝、出がけに、
次男から、「ヒー〇テック追加してほしい。」とのリクがあった。マフラーも欲しいそうだが、ソッチは好みが分からず、
立ち寄りで本人購入予定。数日前から、ヤツは軽く風邪気味、、今年は特に、コレから気をつけねばねェ。(´=ω=`)

駅前に店があるので、家事済ませて出発、、もちろん徒歩withポケgo。(*ΦωΦ)フフフ 11月になってから、
先月のような、大荒れ天気がほぼなく、日中の移動がし易い。買い物があって、100均へ、、先日、
500円玉貯金を入金したので(笑)、次の貯金箱~と、甲あきソックス、、普通の靴下の、甲部分だけ
丸く空いているものだが、私が知る所、近隣では地元1店しか置いていない。フットカバーと違い、靴もろとも
脱げるという事がナイので、とても重宝し、暑い夏場はモチロン、冬場もあったかバージョンの同じモノを愛用している♪

適度に通気するし、ピラティスの時も動きやすい~先週から、行くたびに2足ずつ買い足して、本日店の在庫を
買い占めた。(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ ←きっとこんなの私位しか買わないんだろうなァ、、長らくマイブームである♪

最近、こんな↑風に、ポケgoお供に、地元をブラブラ1人で散策するのが、とっても楽しい。。コレもマイブーム。w



*ドラマ『陸王』に出てくる蜻蛉モチーフ、、前にしか進まないので、(勝ち虫)って呼ばれていると、初めて知った。
(''ω'')ノオォ ネットで探したら、真っ赤なラインストーンのトンボブローチを発見。。購入。実物も、凄く可愛かった♪

よく使う、トートバッグに付けて愛用中。。何かチョッと元気を貰えているかも?(๑◔‿◔๑) 気は心ネ。

アバター
2017/11/17 23:51
★さくぼたさん

こんばんは^^ お久しぶりです~♪

そうそう、あるんですよ~~靴下の甲が空いているバージョンで、
Gパンなんかはいていると、足首部結構隠れます。
何より、靴と共に脱げない~このストレス解消は大きいですねぇ。٩(๑>∀<๑)۶

100均商品侮れず、、他店はあまり置いていないので、買い占めちゃいました。^^;
アバター
2017/11/17 23:49
★グミちゃん

こんばんは^^

ねーでも、この時期だから、妥当な寒さなのかな?
やっぱり、季節と合わない気候だと、植物の生育等影響あるもんね。

優しいメッセージ有難う~グミちゃんもね。(b´ω`d)
ポケgoは、減り早いねぇ~~もう、モバイルバッテリー使わなくても常に常備です。(笑
アバター
2017/11/17 21:57
甲あきソックス 初めて見ました!!衝撃です
アバター
2017/11/17 20:37
こんばー^^
寒さも本格的になってきたね><
ゆうちゃも、ご家族の皆さまも元気に過ごされますように。
私もちょこちょこポケGOやってる…けど、電池の減りが早いのが痛いなあ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.