Nicotto Town



サイダーごくごく

サイダーイベントに参加して飲みまくりの日々が始まりました。
ブログから飛んで支援して下さる人の多いこと多いこと。
色々なイベントがありましたが、一番交流している感じはするなぁ。

支援をあちこち行って一夜明けてわかったことがあります。
夜に開店したら朝か昼に補充しないとサイダーが尽きそう。
たまたま三時にログインすることができたのですが、サイダーの在庫22個くらいにまで減っていましたよ!
夜に開店して夜にチェックしたら確実に在庫なくなるなこれ…。
イベント前から苺とパイナップルを収穫していたとはいえ、そのうち在庫の補充が間に合わなくなりそうな気がするする。
日割りで計算したら今のペースでなら間に合いそうではあるのですががが。

在庫の補充のタイミングに悩むことになりそうです。
料理が99個しか出せないよりはマシだと思っておこう。
クリア出来るといいなー!

あとサイダーは時期的に夏に飲みたかった。

アバター
2017/11/18 13:33
ニコ店に行って飲んできます
アバター
2017/11/18 00:07
サイダーというよりは、サングリアの様ですよね。
アバター
2017/11/17 23:35
サイダーは夏の方がいいですよね…でも、可愛い見た目です。
私は、参加していませんが応援が出来たらいいなぁ(’’*
アバター
2017/11/17 23:11
うむ。
昨日から農園を始めた私は早速材料が尽きた。
開墾するレベルも何もたりなーい(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.