Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ネットの日常


土曜出勤の上の子を送るため、今日も早起き~、、何かもう、ブッチャケ早いのに慣れてきた。(笑 ( ̄∇ ̄*)ゞ

月曜祝日みたいに、皆がお休みしている時に、働くのが好きだったりするので、ミンナが寝ている時に、
起き出して活動始めるのも、段々気に入って来たかも~、、ネンレイアガッテハヤオキガクニナラナクナッテキタノカモ!?!? (´=ω=`)ウーン

次男が出ていき、車のETC車載器の調子が悪いと、ダンナも修理に行き、家に1人~、、兄チャンの、
Bluetoothのスピーカーに、ウォークマン接続して、SMAPかけまくっている♪ (b´ω`d) 今まで、有線のモノしか
使った事がなかったので、驚き~便利だなァ、音も良いし。(←今更^^;)好きなモノに触れていると安心する。

雨も降ってきて、ドンヨリ空で外真っ暗~~つくづく、帰省が先週でヨカッタと思う。(~_~;) 今日は、家に居座って
ゆっくり~~と思っていたが、少々調べモノがあり、プリンター繋げて印刷始めたら、操作間違えて、全ページ!?(@_@;)アレーw

受験に伴い、コレから先、多分出番が多いので、若干古めのプリンターで、大丈夫かなァ、、ドキドキ。気づけば、コピー紙が
在庫少なくなっていたので、ネット上でまとめ買いした。今はもう、ネット環境ナシで、ヤレない事が、各所でこんなに
多いんだ~と、アチコチで気づかされる。自分の趣味嗜好のために(笑)、PCはそこそこヤッてきているが、
スマホデビューは今春、、ブルートゥースなんて、ウォークマンにくっついているのに、ほぼ使う事もなく、、アナログ人間。(;´▽`A``

ジックリ(睨めっこ)作業するには、在宅の今日が丁度よかったようだ。w ハァ、、疲れた~イザとなったら、
助けてくれる(かワカランがw)、長男が戻ってきていて、内心安堵。。なんて甘えちゃうと、覚えられない。*o_ _)o

*時間あるのでゆっくり夕飯作り~豚肉と野菜のみそ炒め、作り過ぎたマカロニサラダw、魚とごぼうの
コロコロ焼き(←冷凍)、かぶと冥加&辣韭の味噌汁、、目玉焼きもつけっかなァ。。(*ΦωΦ)フフフ



**明日も、Abemaで夕方から、ホンネテレビの番外編?的な放送をするらしい、、特に慎吾チャンが、インスタしている
絡みから、やたら呟く。ww 先日の「おじゃmap」で、橋田寿賀子宅へ行った際、始めた事を話し、
2ショットで撮影していた~~のが、随分前にupされていた。スゴイナー、、フォローしているけど、ツイていけていないヤ。

トークもSNSもバラエティも、、楽しそうでイイんだけど、結局私は、5人が作り出す歌とダンスの世界が1番好きなんだナ♪

最近、荻野目チャンの(ダンシングヒーロー)が、また流行ってきているとか、、、? ヘェ~~。(๑◔‿◔๑) ならコレを♪

https://www.youtube.com/watch?v=S3blx8j4kYM

アバター
2017/11/19 13:07
★エッタしゃん

こんにちは^^

もう、便利で便利で、、ソレも、そういう今が、
普通だって思えてきちゃうんだから、怖いですよねぇ。
私なんて、ひと昔前の、今でいえば(不便)を、
普通だと思って、バリバリ暮らしていた時代でも、、コレですよ。ww
アバター
2017/11/19 11:15
おはようございま~す←w

世の中ドンドン便利になっていきますよね~!
そして、一度便利な物を経験したら、もう二度とそれが無かった頃には戻れません^^
アバター
2017/11/19 00:51
★千尋さん

こんばんは^^

イエイエ^^; 実は、早起きは大分慣れて
きたんですが、、午後位になると、その分
急激な睡魔が襲って、困っています。(笑

もう、気が付くと意識がない、、夜更かしが原因でしょうねェ。^^;;

休みの日に働くっていうのは、完全な自己満足だと思います。(''◇'')ゞ
アバター
2017/11/18 18:18
早起きえらいです~~
私は起きたらとんでもない時間になってますw
それに、皆がお休みしているときに
働くのもえらい~~
尊敬します♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.