Nicotto Town



順調

順調に642皿までクリアです。
二千皿だったら終了までは余裕でクリア出来そうな気がしてきたわー。
白ガチャ品一個10%UPも影響がありそう。

まあ問題は懸念していたリアル事情が突撃してきたことですがね!
ネット優先というわけにも行かなくなったので、夜開店の夜チェックが現実のものになりそうです。
こればかりは仕方ないない。
ただまあ一日で200皿売り切れるならイベント自体のクリアは問題ないでしょう。
補充できそうにない時は店の看板にその旨を記しておくのが無難かしらー。

補充した時に開店するのを忘れないようにしないとな…。
初日にやってしまったので気をつけていますが、結構忘れそうになります。

アバター
2017/11/20 11:08
飲みに行ってきます
アバター
2017/11/19 20:19
頑張ってクリアしてください(’’*
昼間にチェックできないのは辛いですよね。
同じ品物を二か所に出せたらいいのに…イベントの時くらい(ぇ
アバター
2017/11/19 01:30
私も忙しくて、夜チェックのみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.