Nicotto Town



物マネ劇場シリーズ part1

画像

11月のサークル集会は、物マネ劇場シリーズ ~

テーマは、公園デビューするママと迎えるママ達

遊ぶ子供や他、公園に居そうな恰好で!ということで
私は、授業参観帰りに公園でママ友とおしゃべりするママ
という何とも細かい設定で参加しましたw

以前作った駄菓子屋風のお部屋があったので
そこで撮影会も♪
タウンより素敵な公園風景のお部屋にもお邪魔しました~

今回は、恐ろしの罰ゲームは無しかと思いきや
急遽あみだ が用意され、またもや恐怖の改名地獄にドキドキ
結果は・・・・・・・・rさん「完食皿子」1週間ガンバ!

物マネ劇場シリーズ、コーデどうしようかな~とか
考える所から楽しかったです♪
お揃いでの集まりも楽しいけどこういうのもいいですね~

次は、クリスマス!サンタかな~どうなのかな~

アバター
2017/11/19 18:26
完食皿子♡☻✧˖さんへ

自分がプレゼントになっても面白いかも(´艸`*)
でも、何でも楽しいからクリスマスに囚われなくても~

ププププッ


アバター
2017/11/19 17:54
そっか〜。
クリスマスっていう特大イベントがあるんだものね。
よぉ〜し。

そして、笑いすぎ(*゚ε´*)プゥ.
アバター
2017/11/19 17:25
完食皿子♡☻✧˖さんへ ププッ

↑可愛いの後ろに付けたんだね~
でも、完食皿子 ププッ

授業参観の為に新調したんだろうな、多分w

12月だからやっぱりクリスマス!とか
サンタにトナカイ、プレゼントを貰う子供・・・って、また子供w
でもパジャマ姿とか!
アバター
2017/11/19 04:03
めぐちゃーんたすけてくでー。
誰やねんお前、って何度自分にツッコンだことか。

めぐちゃんママ、美人〜♡
背景があると、さらに授業参観だね。

part2、なんかいいなりきりテーマあったら教えて〜。
アバター
2017/11/19 00:48
いっせいさんへ

おぉ~当時購入ですか!
フリマでは手が出せない高値の花ですよね~
リサイクルも出てますが、赤と緑はやっぱりおかしい・・・
アバター
2017/11/19 00:43
園服セットは、発売当時に買ったから安いです^^
フリマだと高いと言うか、物が無いかもね?
リサイクルはバカ高いし。 それにあまり普段使わないようなアイテムだから、考えちゃうね。
アバター
2017/11/19 00:40
オリさんへ

お疲れ様でした/
ショップで選んでコーデするの楽しかったです♪
ピンクのベビーちゃん可愛い~♡
そのセットはピンクは持っていないので
いいな、いいな~と見てましたw

アバター
2017/11/19 00:33
お疲れ様でした~
リアでもいそうなセレブママですね^^
アバター
2017/11/19 00:28
いっせいさんへ

皆それぞれのコーデで楽しかったですね~♪
何か、授業参観とかそういう集まりの帰りでもないと
公園行かないかもな~とリアルに考えてしまいましたw

いっせいさんの、園服園帽可愛かったです!
何て高価なコーデなんだ!とw
アバター
2017/11/19 00:20
アドリブバンバン、設定変更ありありの、気ままなサークルだから
一生懸命考えたシーンや台詞が、ころっと変えなきゃと言う中でも、よく頑張りました!

めぐたんとしてはとても珍しいコーデですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.