Nicotto Town



寒い~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日はかったです。
最高気温、12度ってこの冬一番かも。
それでも、何時も通りウォーキング
かったので、この冬初めて薄いアウターを着ました。
でも、一時間も歩くと、やっぱりがでます。
なので、ウオーキングが終わったら、
やっぱり温泉でサッパリしてきました。^^

アバター
2017/11/21 17:46
コットンさん
急すぎですよね。w
ウォーキング、私は平らな所を歩くことが多いです。w

優伽さん
寒いですよね。
明日だけは寒さが緩むみたいですね。
アバター
2017/11/21 14:06
連日寒かったですね。

今日は晴れて少し暖かいよ。
アバター
2017/11/20 23:07
急に寒くなりました。ファンヒーターットコタツがずっと点いてます。
ウォーキング・・・たまにするんですが、すぐに疲れちゃって^^;;
山の方に行くのですが、平らな道の方が良いのかな^^;
アバター
2017/11/20 17:58
ピンクうさぎ♥さん
何か急に寒くなってきました。w
乾燥も心配ですね。
風邪、注意しましょうね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
9度か~。寒そうですね。
9度では、もぅ汗は出ないかもですね。w

優伽さん
寒いですよね~。w

☆もーちゃん☆さん
鹿児島の日帰り温泉は安いんですよ。^^
昨日行ったところは310円でした。w
アバター
2017/11/20 17:16
温泉、最高ですね!
アバター
2017/11/20 13:30
こんにちは。
今日は更に気温が下がり一段と寒いよ。
アバター
2017/11/20 12:13
今日は最高気温9度予想です^^;

昨日は私も汗出たんですけど~今日はでないかも~!
アバター
2017/11/20 06:15
どんどん寒くなってきますよね><
今年は寒い職場ではないので
今度は乾燥が心配かな?と
ドキドキしています^^;

お互い風邪などひかぬように
しましょうね^^
アバター
2017/11/19 23:44
サナミックスさん
みたいですね。
風邪に注意ですね。w
アバター
2017/11/19 23:39
明日はもっと寒くなるとか言われてますよね。
お気をつけて~。
アバター
2017/11/19 20:24
はやさん
ウォーキングは何時も1時間ぐらいです。^^
で、ウォーキングり後の温泉も定番です。w
今日は寒いです。w
アバター
2017/11/19 20:13
ウォーキング、一時間もしてるのですか!?スゴイお、しかものあとで温泉とか
入ったりとても健康的で、体力もありますね^^
今日は、外寒かったですね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.