Nicotto Town


‘いつもありがとう’


堂々な手抜き


日曜日、、予定がなければ、目覚ましをかけずに寝る。。でも、若い頃のように、気づいたら「昼!?」みたいな
事は、もうほぼナイんだなァ。。まだw夜中何度も起きるとか、明け方目が覚めて寝られない~とか、ソコまでは
いかないが(←夜トイレで起きる事も私はナイw)、もう少し寝坊するつもりが、7:30には自然に起きた。(;^ω^)

お陰で、午前中から長い~~昨日まで、毎日作って来た夕飯作り、、今日は気力が折れて、手抜きしたいモード満載。

その前に、減って来た食材確保で、今日はいた上の子と、近所の安売りスーパーへ繰り出した。駐車場が狭かったり、
出入り口が細かったりetc~こういう時、ダンナより兄チャンの方が、ブッチャケ運転上手いので、頼みやすい。( ̄∇ ̄*)ゞ

店内ウロウロ散策しつつ、惣菜コーナーまで来たら、色々安い~~急遽今夜は、弁当に決定した。(笑)(*ΦωΦ)フフフ

会計時、カゴの中見て、子供が予想した金額より、2,000円位多かった。(´=ω=`)アノサァー、、「思いつきで、
ボンボン入れるから、余計なモノまで買っちゃって、散財するんじゃネーノ?」←冷静に、我が子に説教食らう。w

( 一一)ソウソウソウナノ、、でも!? 例え食料品の買い物だって、主婦は時に、気分転換やストレス解消だったりするのサー。

時々、些細な事がトリガーで、ダンナとチマチマした口論から、関係が下降線になる~ドッチも悪くて、ドッチも
悪くない、、って感じ。「買ってきた弁当なんて、、」みたいな、抵抗がナイタイプなので、ボリューミーなおかずを
頬張っている内に、本人↑機嫌が戻って来た。コッチも(ホンネテレビ)総集編が観たかったので、ラクチンだった。(b´ω`d)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.