Nicotto Town


おもちもちもち


イベント重複・・・(伝言板)

ニコットおみくじ(2017-11-20の運勢)

おみくじ

やっとネタをくれました、575おみくじ。
このところずっと被りばかりだったので新しい俳句は嬉しいけど

・・・うん。ありがとう。



今のひらめきイベントに付随して
22日にもう1つイベが追加されるとか。
ヒツジ校長のプレゼント・・・
って、また課金装備あるのー!?
マジかあぁぁ~(ノ∀`)゜。

頑張るか遠慮するかは特典とお値段次第ですかねぇ
無課金組の自分はPコイン配分にお悩み中。

もっとPコイン稼げるゲームを運営さんにお願いしましょうか(*´艸`)



スルーOK

伝言板にどうぞ

アバター
2017/11/21 10:33
おはようございます(●^o^●)

今朝無凄く寒いのでストーブから離れられません><;
訪問が終わったら炬燵をセットする予定です^^;
アバター
2017/11/21 10:26
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/11/21 02:05
イベントは全く縁がありません
タウンにもご無沙汰です
それにしても・・寒いけれど よい子は寒さに強いのだ!
お仕事ファイト~~エイエイオー(^^)/
(望む世界にピョンピョンと・・って 何だかよさげな言葉じゃないですか^^)
アバター
2017/11/21 01:00
恐ろしい世界でなければよいのだが^^;

わりぃ子は いねぇか??

温度差に慣れない^^; 寒いて おもっち に 言えないよなー^^;
アバター
2017/11/20 22:33
こんばんわ。
次のイベントは、マッチングイベントだと聞きましたが
なんだマッチングって?説明聞いてもよく分からなかった(;^ω^)
カップルが喜ぶらしいと聞きました( ゚Д゚)ハァ?

Pコイン、庭イベと紅葉がお部屋に欲しいので使っちゃった(ノд-。)あぅ。。
なんかダウンロードするかなー。
アバター
2017/11/20 22:30
今晩和☽今週もよろしくです❤お陰様でベリーベリーサイダーいただけました♪有難うございました○┓

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)    いつもありがとぅございます✿
┳┻|⊂ノ               
┻┳|∪   
アバター
2017/11/20 22:17
コンバンハ。
アチチも苦手だけど寒すぎるのも年々キツくなってきたよ><
アバター
2017/11/20 22:01
こんばんは♪ダッシュ訪問ですm(_ _;)m

えーーっ、イベント追加ですかっ。
ニコタさんってば、最近、露骨にお金使わせようと画策してませんか~(T-T)
と、ぶつくさ言いながらも、たぶん参加してしまうであろう自分が悔しいですがw
アバター
2017/11/20 19:45
こんばんは。
外出から戻りましたよ。
イベント多すぎですw
課金要素は適度な量にしてほしいと思いますなぁ。
同時ではなくひとつずつにしてくれればベスト。
アバター
2017/11/20 18:10
こんばんは(●^o^●)
遅番お疲れ様です(^^ゞ
私は今日はゴルフでした
自己ベストが出てルンルンです^^
夫からのプレゼントかなぁと思っております^^
アバター
2017/11/20 17:09
こんばんは♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/11/20 14:30
こんにちわぁ(。・∀・)ノ
22日にイベ追加されるのですか~
お知らせをろくに見ていないのでわかってなかったですw
私も毎回特典次第だなぁと思いつつ・・・

今回の白ガチャのスカートは 可愛い上に豪華ですね~
あとはトップスだけなのですが もう回す予定はないので
フリマでの交換に期待しようと思います><。
今は私も 無料のトップスを着てますよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.