Nicotto Town


‘いつもありがとう’


類似だらけw


今日から、ポケgoで『グローバルチャレンジ』なるイベント、、が、既に開催されていた~らしい? 全世界のトレーナーで、
合計30億匹のポケモンをGETしましょ~そしたら、ご褒美一杯出しますヨー的な!?ww 実は今日、そんな事は
全く知らずに、仕事上りの午後、地元ウロついて、ポケgoプレイしていた。エンテイレイド2回目~勝てたけど、
相変わらずGETできず。*o_ _)o でも、プレミアムレイドパスを使ったので、合計3回のレイドをこなし経験値up♪

今週一杯チャンレジ週間らしいので、チト間延び状態が、シャキッと張り切れそうだ。^^ゞ明日の仕事上りもガンバロっと。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

夜、帰宅した上の子が、急に下着の引き出しを、整理し出した。子供ら2人で、私服の引き出し@各1つずつ、
下着や寝具、靴下で兄弟共用2つ~計4つ所持している。年の差兄弟なので、途中までは、まず間違う事は
なかったが、去年位から、色々似てきてしまいww、、私もワカランので、しょっちゅう間違えてしまっている。

今月~小掃除を、各所チョコチョコしているが、子供らのタンスは、まだ一部しか、手をつけていなかった。

丨ω・`)ホォ、、タスカルヨ。w 奥の方に、既に着ないモノがゴッソリ~処分品一杯で、引き出しスッキリ収納し直せた。^^ゞ

ちなみに、我が家で(収納&整理)できるのは、私と兄チャンのみ~残り2人は、(放置&捨てない)大王である。w

アバター
2017/11/21 19:53
★千尋さん

こんばんは^^

おぉーーーそうですか~ザックリ、2パターンに分かれますよね。

私は、自分はイイにしてもww、家族が次々、要らんだろ?的なモノを、
勝手に買ったり、持ち込んだりしてくるので、購入前なら、必死に
制止するか、「もう1度よく考えよう」と、インターバルをあけさせています。ww

しっかりなんてしていないんですよ~家が狭いので、整理処分を怠ると
恐ろしい事態になるっていうだけです。^^; アースッキリシンプルに暮らしたいなぁ。(笑^^ゞ
アバター
2017/11/21 18:20
私は勿体なくて
なかなか捨てられないタイプです~~^^;
有羽さんしっかり整理できてすごいなぁ~
アバター
2017/11/21 10:17
★エッタしゃん

おはようございます^^

どこかで整理されているのなら、全く問題ないですよ~。
ウチの↑残り2名は、何も気にせず、ゴチャゴチャなまま
延々と暮らし続けています。どうして何も
気にならないんだろう~~って、上の子とよく話しています。(=_=;)
アバター
2017/11/21 00:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは~♪

ウチも捨てられない、収集癖大王かもしれません( ̄∇ ̄;)ゞ
たまにバッサリ捨てるんですけど、それまでが大変ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.