Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板

昨日もたくさんのご心配、応援コメントありがとうございました

あぅぅ嬉しい(TwT

今日は参観日でそのあと仕事、うがあ~
でも明日はゆっくりできる予定なので
数日分の気持ちを込めて巡回しますヽ(´▽`)ノ

本日も伝言板((○┓

アバター
2017/11/24 00:23
デ━d(。・∀・。)━ス!!!

24日4択現在「角栄」さん
アバター
2017/11/23 23:42
また!
29日に!
イベがはじまるですと!
で、
また、
アイテム売るですと!
今月!
何個目?
何個目!
何個目!!!!!!!!!!
アバター
2017/11/23 23:30
もう少し貰えるイベントでしたいよね^^
コラボ アイテムと変わらないからねー^^
アバター
2017/11/23 12:22
こんちは^^
1つだけだった^^ P物も1つだから
余り美味しくはないねー^^;
アバター
2017/11/23 10:31
おはようございます(●^o^●)

昨日は参観日だったんですね~
お疲れ様でした(^^ゞ
今日はごゆっくりくつろいでお過ごしくださいね^^

お陰様でイベアイテムゲットできました^^♪
何時も応援ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2017/11/23 08:18
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/11/23 01:14
d|`・∀・´d|デス

23日4択現在「細マッチョ」

明日は ゆっくりできそうで よかったじゃん^^
アバター
2017/11/23 01:00
参観日とお仕事 お疲れ様~
明日ゆっくりできるのね よかった~~!
いつもありがとう サイダー頂いていきますね(^^)/
アバター
2017/11/22 22:40
こんばんわ。
お仕事お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
サイダー4杯ごちそう様ですゲップ(*´3`)-з
来店者多くて目が回る@@
いつもコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2017/11/22 22:35
お疲れ様ですっ-●-●-ヽ(`∀´)ゝ♪

私は今日も早寝して早く復活するぞぉぉぉ♪
アバター
2017/11/22 21:12
こんばんは♪
今日2000杯達成しました。ご協力、本当にありがとうございましたm(_ _)m
こちらからも、引き続き、しっかり協力させていただきま~す(^o^)

明日はゆっくりできますように~♪
アバター
2017/11/22 14:37
忙しい毎日で大変そうですが、明日は休めるから頑張って。
こちらはこれから天気が下り坂の模様。
また気温が下がりそうです。
やるかー足湯w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.