Nicotto Town



今週も~。w

画像

今週のレアが釣れました。^^
初日に釣れてくれると楽な気分で
釣りで遊べます。^^
後は大物狙いで頑張ります。^^

ウェブマネーアワード 2017への
投票を済ましました。^^
皆さんも忘れないように。w

今日から始まったグリム兄弟からのプレゼント
取りあえずCアイテムを買って参加してみました。
でも、ヒツジ校長に話しかけても、
マドンナに話しかけても、
おっきなひらめき電球は貰えません。
はい」と「いいえ」のポップは出るのに、
はいをクリックしても何も変わらない。。。
何でだろう。。。

アバター
2017/11/23 16:39
ピンクうさぎ♥さん
アイテムボックスを確認しましたが、
入っていませんでした。

優伽さん
ありがとうございます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
キャッシュクリアですか、
やってみます。
アバター
2017/11/23 15:46
私も昨日駄目で今日もダメでキャッシュクリアでもらえましたー!!!
アバター
2017/11/23 13:10
レア魚ゲットおめでとう。(^^♪

アバター
2017/11/23 10:09
不具合かな?
私はフツーにもらえました
アイテムボックスにも入っていませんでしたか?
今日再チャレしてみて
だめだったら問い合わせした方がいいと思います



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.