Nicotto Town



一日平均250杯でした

ニコ店イベントは1750杯をクリア。
明日にはクリアできそうです。
相互の方は勿論、二千クリアしたにも関わらず支援してくださる方には感謝しきりですよ!

フレンドさん含めて20人ほどの方にご支援いただきました。
夜の12時に開店して、昼の12時に補充。平均して150杯の売り上げ。
昼の12時から夜の10時までに平均100杯の売り上げ。
一日平均250杯の売り上げだとして、イベント開始から8日で達成の計算。
明日にも達成できることを考えるとだいたい計算通りかそれ以上の早さですね。

上手いこと行ったのは告知から栽培を始めたからかしらー。
それとガチャ品で10%UP効果があったこと。
ガチャ品は一つのみだったので10%に留まったわけですが、売り上げに対して補充を切らすことはありませんでした。
多分これは、初日から二日目あたりまでは支援者が15人を下回っていたせいもありそう。始めから20人に支援してもらっていたら途中で補充が切れてたかもしれませんね。

事前栽培の重要性を思い知ったわー!

アバター
2017/11/28 00:54
・イベ途中で白ガチャチケが1枚貰えて回したら(既に持ってるアイテムと)被らず4種類目が出たので
 途中からサイダー量が4割増になったこと
・イベ序盤は作物のメガ化に泣かされたけど終盤は作物がメガ化する確率が運良く低かったこと
・運悪くメガ化することも想定してパイナップルとイチゴを植える割合を考えて植える学習したこと
 (それでも豊作やらメガでどっちかの材料が偏ることはあったけれど)
これらが要因でなんとか2000クリアできた感じです。
昨日のメンテ後の収穫時に、3株植えたパイナップルのうち2株メガ化してたら達成は未だだったろうと思います(怖)
 1株メガで済んでほっとしたー。(なお昨日はイチゴのメガも1株でとどまってた)

サイダー売るほうは、ブログ支援呼びかけたりサークル入ったり、自分で他店を1日100件超巡ったりしてたので
捌くことは問題なしでした。
アバター
2017/11/25 21:02
こんばんは☆彡ご支援ありがとうございます。
こちらのブログがとても参考になりました^^
そうやって計算されて達成されたのですね♪
おめでとうございます♪
アバター
2017/11/23 15:40
私はギリギリ忘れなければ間に合いそうですd(^_^o)
後少しお互い頑張りましょうね♪
アバター
2017/11/23 00:36
やっと1000杯超えました。間に合わなかな。。
アバター
2017/11/23 00:07
>はこべさん
だとすると私はそこそこやっていたので良かったのかもしれないわー。
フレンドさんのブログではお店のレベルでも売れる早さに違いがあることに言及していました。
今回は駄目でも次回に向けてやっておくことが決まったと思えば良いよ良いよ!
アバター
2017/11/22 23:48
農園の栽培穴を、ある程度、増やしておかないと
わりとどうにもならない罠。
白ガチャ(チケで回しました)効果で3割増にもかかわらず
1日の生産数が100個を下回る日もあり、、、
農園レベルを上げてからじゃないと、ガチャ効果があっても焼け石に水orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.