Nicotto Town


おもちもちもち


やっぱり(伝言板)

うーん雪が解けません。
一度降っても少し気温が上がった日に解けるだろう、
毎年そうなんだ・・・それを繰り返して根雪になるんだ・・・
一発でなるはずがない・・・

と思いたいけど、
降る雪。
そして今日は最高気温0度、明日は⁻1度
解ける見込みもありません

えぇぇぇ早いよぉぉ~
去年もおかしいくらい早かったけど
それは異例だったはずなのに。
いつもならあと1ヶ月は先なのに。

まだだ!まだ諦めるには早い。
来週には解けて、まだもう少し自転車が使えると信じるんだ(`・ω・´)

・・・でもやっぱり冬眠準備しなきゃ


∠________/
  < \            |
 / \ \     / ̄\
/ / \ \   |    |
/ /∧∧\ \ \_/
\/(・ω・) >、\      |
\\∪⊂/ \ \   |
  \\/    \ \|
 \ \\   _  \/|
 ○\ \\二___|/
.    \ \\/>
゚ ○ 。   \ \/ o ○
。 o    ̄ ̄

スルーOK

伝言バ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ ン !!

アバター
2017/11/25 08:59
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/11/25 06:04
すみれさん

自転車使えないので仕方ないから歩きます(´・ω・`)
今日は早番なので朝の時間はあまりないけど
その代わり人としてのサイクルで生活できそうなのでw
今日も頑張っていってきまーす(´▽`)/
ありがとうございます!
アバター
2017/11/25 06:02
ヤノスさん

4択ありがとうございます!

雪崩ではありませんwww
しんしんと降る雪・・・今の景色です(ノД`)とけろ~
アバター
2017/11/25 06:01
ちえりさん

おお・・・携帯からご訪問ありがとうございます!
絵文字が入るとうまく投稿できないようですが
もしかして入ってたり・・・?
アバター
2017/11/25 03:26
こんばんは^^
深夜のニコ店訪問です。
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2017/11/25 02:18
自転車・・気をつけてくださいよ~~
お仕事頑張ってるんだね 偉いなぁ~毎日お疲れ様
睡眠時間大切にね いつもありがとう おやすみなさい
笑顔一杯置いてくね(^^)/
アバター
2017/11/25 01:43
デ─ヾ(o゚ェ゚o)ノ─シュ♪

25日4択現在「本」

こ、、、これは雪崩じゃないか 逃げろ~
アバター
2017/11/25 00:02
ありゃ、コメントが上手く書けないよぉ(*T^T)
アバター
2017/11/25 00:01
こんばんは。(^.^)(-.-)(__)
お風呂
アバター
2017/11/24 23:39
いおんさん

そちらも冬の気配がいよいよ本格化しつつあるようですね~
移動が大変なのが一番つらい。。。
一緒に白い切ない世界についてお話できる日を
心よりお待ちしてます( -`∀-´)キラン
アバター
2017/11/24 23:37
みったん

来年は送れずにお祝いしたいとです(´・ω・`)
誕生日公開してる人のホームはちょっと飾り付けてもらえると
見落としがないんですけどね~。

いやー昨日はそれなりに道路見えてて何も降ってなかったんですが
今日になってまた銀世界にww
何もないときで良かったですね!
もそくそw降ってますよ~。
出勤やだなー。着いたらそれはそれでいいけど今度は帰りがイヤw
アバター
2017/11/24 23:34
momoさん

半袖なんて数ヶ月前で終わりました(´・∀・`)
いいですね~半袖。何より自転車使えるのが・・・

サイダーは造りすぎじゃなく穴埋めだったんですねw
勢い余ってだと思ってました(ノ∀`)゜。
アバター
2017/11/24 23:32
りりむさん

室内はむしろ関東より快適ですから
家から一歩も出ないなら冬の北海道は推奨ですよww

ワイプ理解、なるほど。あれ邪魔ですか(゚_゚
セリフはテロップですね。
自分はテロップ出てないと何言ってるかわからないことが多いので
あれば助かってますけどね~
特にツッコミの早い漫才見てたら必須w
でも確かに日本テレビ系はテロップ多すぎじゃないかなって感じるかも(^^;
アバター
2017/11/24 23:28
あずさん

覚えててくれてありがとうですー!
そうなんです、なので引きこもり冬眠モードに移行しようかと(-∀-
・・・とか言って早速明日は久々の早番
帰ってきたらもう一歩も出ない構えで(゚Д゚)笑
アバター
2017/11/24 22:44
こんばんわぁ(。・∀・)ノ
今日も寒いですねー
こちらも午前中天気が悪くて ちょっと雪が降りました
積もる程ではなかったですが この先雪が心配ですね><。
アバター
2017/11/24 21:40
こんばんぬぅぅぅ♬♪♫~♫♫♬

おめでとうAA&めっせღ ♡アリガトウです!
メッチャ嬉しかった~~~(♥´∀`♥)

昨日そちら言ってきたよ~!うちが徘徊したとこは溶けてたからラッキーだった♪
って・・・今日はもう早速もそくそ降ってるニュースが!!(゚ロ゚屮)屮
うちのとこカラカラ・・・
アバター
2017/11/24 20:56
こんばんは♪

>そして今日は最高気温0度、明日は⁻1度
↑うわぁ。。。厳しいですね。。。
こちらでは、日中は半袖で平気だったのですが(^^;

サイダーですが、多く作っておくと、食材不足で、出せるメニューが作れないとき、
代わりに出せるし、ということで、達成後もちょこちょこ作っています(爆)
アバター
2017/11/24 18:17
こんばんわ。
寒そう((´д`)) ブルブル…さすが北海道。。

ワイプって、画面に小さく顔が映ってたりするやつです。
ビデオ見ているときに、見てるタレントの反応映してたり。
字幕は、言った言葉をわざわざ赤字で出したりするじゃないですか。
あれは必要なのかな?私は邪魔だと思うんですよねー。
アバター
2017/11/24 14:08
うわっ 気温が低下してきましたね。
これは寒いぞ。
でも室内はポカポカなのを私は知っているw
ずっと前だけど、おもっちーさんの地域に住んでる人が
教えてくれました。
「関東に住んでる人の方が寒さにはずっと強いんだよ。
 だって雪でも外歩いてるし、室内は寒いのに平気だし」
と言ってました。
そちらだと外は歩かなくて、室内はガンガン暖房だという話しでしたよ。
今も同じだよね? (๑╹ω╹๑ )
アバター
2017/11/24 10:09
ウサさん×2

やだなー根雪になったら><
私は札幌住みです~雪国ですよー
自転車は危ないどころかもう不可能ですww
リポD案いいですね。
定番だけど栄養ドリンクって発想がなかった(゚Д゚A
ありがとうございます!
アバター
2017/11/24 09:43
リポDを飲んでお昼寝をしましょう(^◇^;)
アバター
2017/11/24 09:35
おはようございます(●^o^●)
根雪になりそうですかぁ@@;
おもっちーさんは北海道の方ですか?
自転車は危ないですね~気を付けて下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.