Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ゆうちゃんの巫女服


ゆうちゃんが頑張って作った巫女服が出てきたよ。
大切にクローゼットにしまってあったね。
ゆうちゃんの勾玉と一緒にしてあるからね。
ゆうちゃんは神社やお寺が好きでよくお参りに行ってたね。
神様に挨拶と感謝は忘れずにと言ってたね。
日々感謝はいいことだね。
ゆうちゃんは神秘的な日本文化に興味があったね。
竹林を見て心が和むねと言ってたゆうちゃんはいつも以上に優しい顔をいていたね。

アバター
2017/11/29 03:27
巫女服ですか?!
なかなか自分で縫うなんてできないような服ですけれど、ゆうちゃんは作ったのですね?!
スゴイです✿
巫女服もお似合いだったのでしょうね…
アバター
2017/11/28 20:16
 神秘的な日本文化に興味があるのは良い事ですね。
 大人ですね。
 巫女服まで作られたんですね。
 素敵な女の子でしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.