Nicotto Town


おもちもちもち


ニコタのetc.(伝言板)

少しずついろんなことを。

今日から新しいタウンイベント来ますね
このブログを書いてるのは朝なのでまだ報酬は不明ですが
今回も有料参加が150Pであることを祈ってます(´人`)

Cショップにも新しい服が来るようで楽しみ。
クリスマスなのか冬服なのかわからないけど
シンプルすぎないのをお願いしたいですw
見映えするの頼みますよ~運営さん(≧▽≦)

それと、今年初めあたりの予定にあった
高額青ガチャの話はどうなったんでしょうね?
まだ予定の中に書かれていて削除されてないので
なかったことにされたわけではないみたいだけど。
でも全くお知らせにないので心配ですね~
一番楽しみにしてるものなのになぁ

さて今日も遅番、頑張ります。
その前に新しいタウンイベやっていかないと(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


スルーOK

伝言バ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ ン !!

アバター
2017/11/30 08:52
ヤノスさん

4択ありがとうございます!
大きなスコップ?
もちろん家には常備してありますww
ニコタにもあるのかなぁ
もしあったら真冬はずっとそのスタイルでいたいかもw
アバター
2017/11/30 08:51
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/11/30 08:51
momoさん

無理しないでえぇぇぇ
そんなになってまで訪問しなくていいですよ!((((;゚Д゚))))
風邪引いちゃったら訪問どころか仕事すらままならなくなりますから
疲れて眠たいときは即お布団へ!!
アバター
2017/11/30 08:50
りりむさん

有料参加より紅葉選ばれましたかw
私も最初はPコイン稼ぎ必死じゃなかったんですけど
一度有料参加してしまったらもう無料に戻れなくて><

先月と違って12月のC衣装は使いやすそうですよね!
普通に冬服にできそうだから2色買ってしまったww
予備もほしいけど・・・4着で24000Pは痛いな・・・
みんなCコインていくらくらい持ってるんでしょうね?
アバター
2017/11/30 08:43
しっぽさん

水色はちょっと使いづらそうだけどいいアイテムでしたね(´▽`)

今回P品は好みのがありましたか?
何の金色を選んだのか小さい顔だけの窓ではわからないので
あとで伺って見に行きたいと思いますw
色違いがホント豊富ですよね・・・P品・・・
アバター
2017/11/30 08:40
みったん

Pコイン、私と同じくギリギリ族ですかw

今回はみんなボヤいてますね、イベント続きすぎって。
ポイント、私もビックリしました
無料参加の人は2つゲットしたら細かい報酬もらえないんじゃ?みたいな。
フリマにも出せないスタイル、無課金はトコトン排除に来てるんでしょうか(´・ω・`)

今日めっちゃ寒くないです!?
最高気温がマイナス3度てww
しかも週間天気予報見てもせいぜい0度が最高だし
こんなの1月2月の真冬並みですよw
ここまで寒いと滑らないので大丈夫ですね(ノ∀`)゜。

背後に注意はあの少年の事件でしょうか
ニュースで栄町駅が出ててビックリしました。
こういう凶悪な事件は北海道ではない遠い世界の話だと思ってましたが
自分の仕事帰りはほぼ深夜なのでゾッとしました((゚゚дд゚゚ ))
アバター
2017/11/30 00:52
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

30日4択現在「日本テレビ」

大きな スコップ欲しいかなー^^
アバター
2017/11/29 23:33
こんばんは♪かけあしでごめんなさいっ。

PC前で寝てしまい、さきほど目が覚めました(^^;
「あー、やっちゃった~」という感じです。とほほ…orz
アバター
2017/11/29 22:09
こんばんわ。
新イベは有料は、いっかなーというかんじです。
Pがないからですけどね(;^ω^)
新C服可愛いですよね!中々こってるじゃないですか。
クリスマスカラーでもあるけど、クリスマス以外にも
使えそうです(^▽^)/
私も日付変わったら着替えようっと((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2017/11/29 22:06
新イベ、髪型ロングとショート両方欲しいので参加アイテム買いに行きました…

ずるい!!!

いろちがあるじゃない!

Cの方は全色買うけどPは…

金色にして失敗だったかなぁ…
アバター
2017/11/29 20:15
こんばんは~
私もイベントPドキドキしながらクリック・・(〃^o^)=3で買えましたww

しかしさぁ~イベントもマジ小休止ないのかなぁ~いつもポイントぎりぎりだしㆀ
前は同じもの2,3個ゲットできたんだよ!!C参加の人に譲ったりフリマに回せたもん!
もぉ・・・><

なんか天気、そちら方面から北で大荒れになるとか・・
頼むから一気に降るのはやめてぇぇぇだね!
夜帰宅時、滑るのだけでなく背後に注意して!
変な事件増えすぎてるㆀ
アバター
2017/11/29 14:54
いおんさん

あと10分切りましたドキドキ。
なんかここ、ハロウィンとクリスマスは気合入ってそうで嫌な予感が~
最初から有料参加できないなら諦める所存ですw

そうそう青ガチャ。3000コインとかぶっ飛んだ金額、
もしかしてP品並みにいいものだったりして?
なんて期待して待ってるんですが~
私もCコインはあまり使わず貯金してます。
Cコインの使い道としてのリリースと予告しておいて早く出さないから
余計使いにくくなって貯める一方ですよねww
アバター
2017/11/29 14:51
あずさん

毎日タウンに1分立ち寄るだけだけど、24時間あいてないのが負担ですよね・・・
一日の切り替わりは0時でもいいから
いつでも行けるとかなり気持ち的にも楽なんですが(´・ω・`)

配布アイテムは絶対9ですよ、9ww
専用ページからもらえるとのことなのでバナー待ち(*´艸`)
アバター
2017/11/29 14:46
ヤノスさん

サンタコスは想像しただけでかわいすぎます!(妄想
C服ダカラソンナゴージャスではないかもだけど
そうだったらいいなぁ(´▽`)
準備は、150Pなら万端ですw
アバター
2017/11/29 14:07
こんにちわぁ
もうちょっとで15時なので そろそろわかりますねw
P参加アイテムが いつも通りの価格でありますように(。-人-)
高額青ガチャの話は どこに行ったんでしょうね?w
くるようなこないようなで Cコインもそんなにすぐには使えないなと思ってしまいますー
アバター
2017/11/29 13:26
こんにちはー。
イベントがたて続けでちょっとげっそりしてきましたよ(ヽ'ω`)
ちょっとは休みをいれてくれーw
服も楽しみだけど、イベントの特典も楽しみです熱望でする
どんなのだろう。
良いものだとやる気が出ますw
アバター
2017/11/29 13:07
( *´艸`)サンタ服ありそうだね^^
 準備万端だねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.