Nicotto Town



恒例の~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

明日は1日、ってことで恒例の通院&映画
何を観ようかな~。w

昨日の川崎Fは1-0で勝利。
鹿島の昨日の優勝は阻止。
でも、昨日の川崎Fは酷かった。
自慢のパスが繋がらないし。
良く無失点で済んだなって感じ。

アバター
2017/12/01 19:14
ピンクうさぎ♥さん
楽しんできました。^^
お昼は先月食べられなかった餃子の王将で
餃子と酢豚を食べてきました。w

ヾ(志^▽^維)さん
何を食べるのか気になるんですね。w
餃子と酢豚を食べました。w

優伽さん
大泉洋の出ている映画を観ました。^^
アバター
2017/12/01 14:47
通院、映画。

何を見るのかな?
アバター
2017/12/01 14:43
何をみて何を食べるのかきになります~!

ラーメンかな~?温まって良いですよね!鼻水でるけど~w
アバター
2017/12/01 07:04
映画、楽しんできてくださいね^^
実はランチも楽しみにしてたりします
何食べるのかな~www
アバター
2017/11/30 18:17
はやさん
映画の日で、半額近くで観られるからね。^^
アバター
2017/11/30 18:05
おれも明日映画見に行こうかなぁ^^;
通院はしないでいいけど、映画館ちょっと遠くだけど。w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.